深澤辰哉くん(ジャニーズJr. Snow Man)のメンバーを順に星読み考察

今回はmomoさんからのリクエストにお答えして、「Snow man」のメンバーを星読みしていきます!

深澤辰哉

  • 1992年5月5日
  • 東京都出身

グループの1番最年長らしいのですが、「引っ張っていく」という雰囲気は星の配置からはあまり読み取れません。

どちらかというと女性らしいタイプで、おっとりとして優しく、グループのお母さんとか、許してくれるお姉ちゃんとか、怒ったことの無いおばあちゃんとか、そんな感じの存在なのではないでしょうか。

押しも弱く、NOを言えずに不利益を被ったりしがちです。太陽と土星の角度からも我慢しやすいタイプである事がわかります。

しかし、基本的に怒りの沸点が普通ではないような、怒りに関しての鈍さがあるので、普通は怒るような所でも、後から「あれ?!今って怒っても良かった事かなぁ?!」と気づくというくらい、怒りの沸点が存在しないかのような雰囲気で、 それをきっと、母性のように感じる人もいるのではないかと思います。

本人が、それをストレスと感じるかどうかというのは、「我慢」を「努力」に変えられるかどうかにかかってきます。

仕事やスポーツなどに思い切り打ち込めると、自然と努力する事ができて、我慢していることにフォーカスされにくくなるし、火星の魚座をうまく燃やして行けたら深澤くんの人生は変わってくるんじゃないかと思います。

仕事やスポーツに打ち込む事が難しいならボランティア活動が向いてます。

感性が動くものにどんどん触れていく事。早いうちに24時間テレビのパーソナリティに抜擢されたらいいのになぁ〜と個人的には思います。

誰かの役に立つ事、お金とか名誉とかが目的ではない純粋な精神に触れる事、人助け、被災地に出向く事など、きっととても向いているし、深澤くんにとっては人生が変わるポイントになるような気がします。

 

メルカリによる星読み個人占い

お気軽にご依頼ください!!