【星読師マイケルが見た!】破天荒なテレビ金沢アナウンサー馬場ももこの星読み考察

自由奔放なアナウンサーらしからぬ言動にミヤネ屋アナウンサー林マオ苦言

馬場ももこ

1991年12月8日 新潟県生まれ

先日の「行列のできる法律相談所」で林アナが怒っている相手として、テレビ金沢の馬場ももこアナを挙げ、
馬場アナがゲスト出演した際の破天荒ぶりに、林アナは馬場アナの手を払い除ける姿がありました。
真面目なイメージの林アナとは正反対の元気いっぱいの馬場アナの星読みをしていきたいと思います。

太陽星座は思った通り、射手座。

上昇志向で冒険心の強い射手座、時に人生そのものがコミカルになったりもします。

自分の経験をコミカルに表現するのが上手なんですね。
太陽と木星がスクエアなので、決して、のらりくらり生きてきたわけではないはずなんです、それなりの壁もあったはずですが、それすらも面白ネタに変える能力に長けています。

そして、月星座は山羊座ですから、テンションが高い中に、しっかりと計算し尽くされたものも持っています。

バカっぽくしてるけど、ただのバカではないな という印象の星の配置です。

失敗や挫折をしても、それを糧にすると応用力が身につき、馬場アナは既にその応用力を身につけている印象です。

真面目なイメージのアナウンサーの中に、自由に彼氏の話もしちゃうようなアナウンサーがいれば当然 目立つし(金星蠍座なので わりと恋愛体質だし愛情がかなり強いです)批判もあることを馬場アナは全て承知の上。

そして、その批判にいちいち傷ついたりもしない、気にしない図太さも持っています。

「行列のできる法律相談所」では最終的に林アナは馬場アナを「ここまでだと逆に羨ましい」と言っていました。
林アナは「そうしてみたい自分もいる」「でもできない」ということを認めていたように思います。

sponsored link



林アナは天秤座、月星座 は水瓶座、

自身を表す太陽 月 共に風星座です。
風は、馬場アナのように「楽しい!」
「好き!」という喜怒哀楽をはっきりと表に出すことに抵抗があります。

広く浅く、風のようにサラ〜っとしていたい、それを美徳としてるのに、馬場アナの言動を見ていると、その美徳はまるで間違っているかのような気持ちにさせられてしまう。ださら目障りに感じるのですね。

しかし林アナにも馬場アナと同じ射手座が3つもありますから「楽しいことが好き」のいう感覚は、なんとなくわかるのでしょう。だからこそ羨ましいという感情も出てくるのだと思います。
2人は意外に、仲良くやれる愛情なのではないでしょうか?!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。