松本潤 (嵐)星読み2回目 !活動休止に伴い、再鑑定!

【嵐】の活動休止に伴い、メンバーの星読み直しを時々やっていこうと思います。

松本潤

  • 1983年8月30日生まれ
  • 東京都出身

1回目の星読み
(2018年8月30日に鑑定済)
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/281


1回目の星読みでは、主に松潤の恋愛観を書きました。
今回の読み直しでは別の視点から、、、と思ったのですが、、
やはり松潤は金星に愛された男ですからね、、恋愛や美意識とは切っても切れない運命のようです。

活動休止の時期は、松潤にとっては獅子座期になります。
獅子座というのは、その名の通り王者ですから、立ち振る舞いがとても目立ちます。
どこかエラそうで、上から目線のように感じられやすいので、批判を受ける事もありますが、松潤の場合、言語的には天秤座なので、発言でバランスを取りながら態度は偉そう、という絶妙な叩かれない位置にいるのでしょう。

人生の中で、ほとんどの時期が金星の影響を受けますから、活動休止後も抜群の美意識を続けていくことになるでしょう。

色気と俺様を売りにした俳優業で、斎藤工さんのような感じでしょうか、、、もっと強気な感じでもいいかもしれません。

ananでヌード特集とか、過激なベットシーンとか、松潤の魅力を最大に活かせると思います。

とても頭もいいのですが、表舞台MCをするような頭の良さではなく、株や投資、資産運用系のビジネスの才能がありますから、もしも万が一、グループ活動休止で個人の仕事が減ったとしても、裏方から稼げるので、お金の心配はいらないようです。

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<