【星読師マイケルがみた!】キンプリ リーダー岸優太(読み直し)




キンプリ リーダー岸優太 改めて星読み直し

  • 岸優太
  • 1995年9月29日

最近、私マイケルは、平野くん同様、バラエティ番組でよく見かけるのが岸優太くんです。
キンプリの中で この2人だけは顔と名前を答えられるようになったくらい、
よく見かけるようになったので、
星読み直しをしてみたいと思います。

前回の岸優太くんの星読み考察では、
リーダーに適任だと書きました。

➡︎http://entertainment.links-hub-tech.com/archives/222⬅︎

今回は個人についてです。
テレビではジャニーズの先輩や、芸能界の先輩達から、イジられているように見えますが、きっと岸くん すごく礼儀正しくていい子なんでしょうね。
そこに、計算高いあざとさも無いし、素で いい子なんでしょう。

だから可愛がってもらえてるんじゃないでしょうか。

きっとイジり倒された後も、それに対して しっかりお礼をしていると思いますよ。

絶妙なバランス感覚を持っていますが、それは「頭が切れる」のとは少し違うし、ユーモアセンスがあるわけでもないんです。

平野くんのような天然な面白さも無いし、カリスマ性も無い、瞬時に面白い事を言える頭の回転の速さも無いんです。

でも「そうなろう」と頑張っている姿が、助けてあげたいなと思わせるのだと思います。
そして天秤座特有の「人が傷つく事を言わない」というのが、周りを気持ちよくさせるわけです。
牡羊座や獅子座のような勢いのある火星座は、思った事を悪気なく口に出してしまいますが、天秤座は他者ありき、他者にどう思われるかを非常に大切にしますから、「こんな事言ったら嫌われるかな」というような事は絶対に言いません。

批判をしてくる相手に対してでさえも、尊重します。

それを「目が笑ってない」とか「本音で話してない」と思う人もいるでしょうけど、他者の目を大切にしてバランスを取っていくのは、とても素晴らしい才能です。

星のチャートにも出ていますが、本人が そういったバランスなのもあり、
恋愛に関しても「ズバズバ 」「ズケズケ 」「イケイケ」な女性よりも、バランスのとれた調和タイプの、天秤座の女性が合うようですし、好みでしょうね。

見た目も含めてです。奇抜過ぎず、身だしなみに無頓着すぎず、清潔感がありつつ万人ウケのする外見の女性です。

出しゃばらず、おとなしすぎず、、適度にトークも出来て、、、という感じの女性がタイプなのではないでしょうか。しかし、その好みさえも、「こんな女性は絶対に無理!!!」みたいな言い方はしません。「こんなタイプがいいですかねぇー、、、」と、あくまで少し濁すのが特徴です。

良くも悪くも偏りが無い分、どんなジャンルの人とも楽しく関われますから、バラエティのお仕事も増えていくのでしょう。
こういったポジションの人は、芸能界にとってもキンプリにとっても必要です。岸くんがいるから他のメンバーが輝くし、岸くんがいるから調和が取れる。キンプリファンにとっても、ありがたいと存在ですね。