【星読師マイケルがみた!】ジャニーズ「Sexy Zone 」のメンバーを順番に星読み考察①中島健人




中島健人

  • 1994年3月13日
  • 東京都出身

あまりテレビを見ない私マイケルですが、あまり見ないのに 中島健人くんの事は知っているのですから、売れているという事なんでしょう。
中島健人くんの売れている秘訣が、生まれた星に隠れているのかもしれません。

チャートを見てすぐに納得、魚座なんですね。

魚座って、どこか不思議ちゃんなところがあります。

ふわふわしていて地に足がついていない。

それは決して悪い事ではなくて、何者にでもなりきってしまえる感じ。

12星座の中で1番最後の星座ですから、どの星座も含めてるようなイメージです。
社会にはルールやマナー、しきたり、などの様々な境界線がありますが、魚座はその境界線が、無いというか、目に入っていないような、その境界線から飛び出しているようなところがあります。

私マイケルには、中島健人くんは気持ちよく潔く「セクシー王子」になりきっているように見えますが、「アイドルとしてここまでは やらなきゃいけない」みたいな境界線が中島健人くんには無いように思います。
「ここまで」ではなく「どこまででも」なんです。
「そうしなきゃならない」という縛りを感じさせない。楽しんでいるように思います。才能である木星が さそり座ですから、やるなら徹底的にやります。徹底的が好きなんです。
中島健人くんの星のチャートを見てて面白いのは、ちょっとチグハグな所。
男性宮と女性宮の比率は圧倒的に女性宮が多いんです、これは、女性的な思考が強いということ。

そのわりに、月星座、金星星座が牡羊座の男性星座ですから、サバサバしていてスピード感もあるんですね。

恋愛に関しては まっすぐで純粋で、ややこしい 駆け引きを嫌います。天邪鬼のような発言や態度が苦手なので、「愛情の裏返し」と受け取れるようなことは、彼には通用しません。好きなら好きって言うし言われたい。行ってほしくないなら行かないでって言うし言われたい。〜って言ってほしい為に 〜って言う とか、回りくどい関係は嫌いです。
女らしいようで男らしい。それもそのはず、本心がどこにあるかわからない風星座が1つしかありませんから、当たりはソフトで圧が無いけれど、ハッキリしています。
子供のような純粋な心を持ちながらも、年老いたおじいちゃんのような寛容さもあり、ハッキリした意思はあるけれど、どの立場の人の事も理解してあげられる優しさも持っています。
中島健人くんのチャートを見てて、マイケルはすっかりファンになってしまいましたよ。