那須雄登(美 少年(ジャニーズJr))のリクエスト星読み

那須雄登

  • 2002年1月16日
  • 東京都出身

今回も”みり”さんの連続リクエストにお答えして、星読み考察です!

星のチャートの第一印象は、

 

★変わってる

★真面目 ですね。

 

例えば、ものすごーく勢いがあるわけでもない、突き抜けて明るいわけでもないし、暗いわけでもないし、弱々しいわけでもないし、、、すごくカリスマ性があるわけでもない、、、、

でも、ジャニーズだからって、芸能界だからってカリスマ性が無きゃダメなんて事はなくて、それぞれの役割というのがあるのだと思います。

那須雄登くんはコツコツ努力型で、ノリで何かを決めたりはしないし、感情論で ぶつかったりもしません。

こーいう、しっかりした人がグループの中に居てくれるのは、周りも安心な部分があります。

1度決めた事を、ずーーっと継続する強さを持っています。

それは時に、苦しそうに見える事もあるかもしれませんが、山羊座にとって「続けること」は、とても大切にしてる事の1つです。

なんの為に続けるのかと言うと、それは目に見える形での評価が欲しいから。

山羊座の楽しみって、そこなんです。

普段から、自分をしっかりコントロールする事を自らに課しています。

食欲だったり睡眠欲だったり、肉体改造だったり、勉強だったり金銭面だったり、自分に必要だと思ったことに関して自分を管理することが好きだし得意です。

それを非難されたりすると、ひどく落ち込んで、あるラインまでは自分を抑える事ができますが、そのラインを超えてしまったら、相手に向かって非常に厳しい態度をとったり、あからさまに不機嫌な表情になったりします。

そんな時には周りは、そっとしておく、1人にさせてあげるのが1番です。

しっかりしてるからと言って、「あなたならできるよ」という期待を含む言葉かけは、真面目な山羊座にとってはプレッシャーを感じますから、 「あなたの管理能力の高さを必要としています」という現実的な事実の言葉かけの方が、山羊座にとってはいいと思います。

1人にさせてあげるのがいいと書きましたが、那須雄登くんは水瓶座を4つも持っていて、12星座の中で1番 1人が好きなのが水瓶座なんですね。

過干渉をとても嫌がります。良かれと思ってベタベタされるのは苦手なはずです。

ちょっと変わってて、世の中の「変態」な部分は水瓶座の担当です。

本人にしてみたら「自分の考えはわりと通用するだろう」と思っているかもしれないけど、他人の意見や世の中の常識に全然影響されない独自性を持ってるので、世間に流されてしまう多くのタイプの人にとっては「ユニーク」だとか「奇抜」だとか思われてしまいやすいのです。

そう思われる事そのものは平気なのですが、それを「理解できない」と除外されたり妨害されたりすると、とても傷つきます。

ちょっと頑固な星も多いので、自分のその独自性を持ちながら真面目にコツコツ続けていく、というスタイルは、曲げないんじゃないかと思います。

年齢域からいっても現在 山羊座、 26歳〜35歳も山羊座、恋人選びも山羊座、 ということは、その場のノリで女の子とどうこう、、という事は間違っても無いでしょう。

軽率なスキャンダルとは縁が無いと思います。

「場を楽しませてくれる男がいい」とか言う女性もダメです。

「今が楽しければOK」みたいな、その場しのぎな女性もダメです。きちんと将来のことを見据えて行動できる女性があってると思います。

 

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<