浮所飛貴(美 少年(ジャニーズJr))のリクエスト星読み

浮所飛貴

  • 2002年2月27日生まれ
  • 愛知県出身

 

今回は”みり”さんの星読みリクエストにお答えして、浮所飛貴くんの星読み考察です!

正直とても鑑定しずらい難しいチャートでした。
というのも、とっても幸運な角度を持っているのに、それと同時に、その恵まれたものを破壊してしまう角度も持っています。

こーいう人は本人の心がけ、努力次第で人生が大きく変わるのではないかと思います。

 

例えばキンプリの平野紫耀くんのように、生まれ持ってスターになる星回りならば、勝手にそうなっていく人生ですが、


http://entertainment.links-hub-tech.com/archives/213 ←←
(2018年2月 1回目の平野紫耀くん星読み考察)

https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/306 ←←
(2018年11月 2回目の平野紫耀くん星読み考察)


浮所飛貴くんの場合は、努力次第で成功をする可能性がある星回りですから、自分自身の星を知る事が大切なのかもしれません。

知らないで生きていくのと、知った上で踏ん張り所を見極めて生きていくのとでは、将来の成功が大きく違うでしょう。

まずは、社会の顔と内面の顔とのギャップというのが本人の中に確かにあるタイプです。

しかし、その事が自分を苦しめるタイプではないので、心療内科的なことは心配ないのですが、
仕事のために自分の私生活や感情を変化させるので、きっと本人よりも家族が大変になるのではないかと思います。

魚座というのは12星座で1番、柔軟になれる人ですから、仕事の種類などでは、それぞれの現場に柔軟に合わせる事ができます。とても自然に。

そしてそれが苦ではない。

心のどこかに、そうしなければ世間に受け入れてもらえないという気持ちも持っていますが、星の配置的には、それは重度のものではありません。

大切なのは、浮所飛貴くん本人が、「ありのままだと受け入れてもらえないんだ」と勝手にシリアスに悩まないで生きていく事です。

殻に閉じこもらないこと。

こんな言い方するとテキトーに思われてしまうかもしれませんが、浮所くんにとっては、そこは悩まなくていい箇所、考えなくていい箇所、テキトーでいい箇所です。

仕事運もあるし、有名になれる星もあるので、変に悩んだら逆に星に応援されなくなります。
だから、家庭より仕事を優先する癖がある浮所くんには、そのまま頑張ったらいいよと言ってくれるパートナーでなければなりません。

まだ17歳ですから将来のことなど見当もつかないかもしれませんが、例えばアイドルをしながら冷酷な役者の仕事を並行することになったら、それはそれは柔軟に対応するんですよ、しかし家庭の中では「家庭の顔」というよりも、「アイドルと冷酷者」が延長されるんですね。

家庭より仕事が大切なので。その姿に、いちいち混乱してしまったり文句を言ってくるような家族やパートナーだと浮所くんは殻に閉じこもって星に応援されないということです。

仕事が家庭でも延長される姿にさえも柔軟に対応できる同じ魚座の女性や、自分は自分の道を勝手に生きてくれる牡羊座の女性が合ってるんじゃないでしょうか。

仕事運もあるし財運もあるにも関わらず、悪友が困難をもたらすという配置もあります、加えて「騙されやすい」という配置もあります。

太陽星座も魚座で、年齢域も魚座で、魚座期が35歳くらいまで続きますが、愛の星座と呼ばれるほど とことん優しい星座です。

困っている人、弱っている人をすぐに見つけてしまうし、手を差し伸べます。

その王道の愛の形が、騙される事態に発展する可能性があるという事です。

そして、もし、悪友に騙されたという悲しい経験をしても、きっと、人を信じ続ける人なんだと思います。だから人が寄ってくる(良くも悪くも)のだとも思います。

でも、この配置はきっと、騙されるけど仕事は無くならない、お金も無くならないのでしょう。

自暴自棄にならないように、殻に閉じこもらないように、自分の感情をコントロールできるようになったとしたら、眠ってるカリスマ性は発揮できますが、それが出来ないうちは、カリスマ性は眠ったまま。

でもカリスマ性をそもそも持ってない人の方が多いですから、いかに自分をコントロールできるかが成功の鍵ですね。

 

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。