【星読師マイケル】芸能人星占い

松田元太くん(Travis.Japan(ジャニーズJr.))の星読み考察【リクエスト星読み】

Travis.Japan(ジャニーズJr.)のメンバーを順に見ていっております。 川島如恵留くん、七五三掛龍也くん、吉澤閑也くん、中村海人くん、宮近海斗くんに続き、松倉海斗くんに続き、 最後のメンバー松田元太くんの星読み考察です。

松田元太

  • 1999年4年19日生まれ
  • 埼玉県出身

松田元太くんの女性の好みは「一緒にいて楽しい人」です。

喜怒哀楽が激しい子は合いません。読書好きな女の子と、本の話で盛り上がったり、同じ趣味を持ちながらも堅くない付き合いができる人を好みます。

「〇〇ひと筋」というよりは、様々な事を、ちょこっとずつ楽しめる能力に惹かれるし、松田元太くん自身もそうです。

月星座、金星星座共に双子座なので、わりと興味が飛びやすく、何事も「広く浅く」を好みますから、女性関係も湿っぽくない方がいいですね。

そして、日常に彩りを忘れないタイプなので、お付き合いが長くなったり結婚をした後も、所帯じみることが無く、いつまでも若々しい大人である感じです。

そんな、一見ふわふわしていそうな松田元太くんの星のチャートですが、、、恐らく、絶対に乗り越えなきゃならない壁が立ちはだかります。

月と冥王星に凶角があるので、死生観が常に自分の生活に付きまといます。 残酷な言い方になりますが、いつも心のどこかで「死にたい」というような感覚があるということです。

自殺衝動にかられやすい。

それはメンタルの強い弱いの話ではなく、物事を深く考え過ぎるとかの話でもなく、星の仕業。

広く浅くをポリシーとして生きている松田元太くんであっても、急に衝動にかられる事があるということです。

自分ではコントロールできない「星の力」が働いて、精神的な変化を促されるような衝撃的な出来事が、きっと起こるのです。

仕事ではなくプライベートで。 でも、それを乗り越えたら必ず星からのギフトがあります。 この角度を持ってる人に、私マイケルは「凄み」を感じる人が多いです。

それまでの人生において何度も星からの課題を乗り越えてきた人だけが出せるオーラのある人ばかりです。

松田元太くんも歳を重ね、そんな風になれるんだろうなと思います。

 

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<