櫻井翔(嵐)星読み2回目!活動休止に伴い、再鑑定!

【嵐】の活動休止に伴い、メンバーの星読み直しを時々やっていこうと思います。

櫻井翔

  • 1982年1月25日生まれ
  • 東京都出身

1回目の星読み
(2018年8月27日に鑑定済)
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/277


1回目の星読みでは、櫻井くんは裏表が無く、嵐で1番頑固で気分屋だと書きました。

確かに、基本的な我の強さが変わることはありませんが、今年あたりから天秤座期に入っていて、活動休止の2年後にも天秤座期の真っ只中です。

天秤座というのは、万人ウケのする星座、当たり障り無い人間関係を作っていく星座。これまで、そーいうバランス感覚を発揮するのはMCという立場の時で、櫻井くんは、嵐としての櫻井翔の時に、持ち前のワガママっぷりを出していたのではないかと考えられます。

「バランス」も「ワガママ」も、どちらも持てることで自身を保ちやすかったのだけど、活動休止以降は おそらく、MCの仕事を重点的にやっていくといいような気がします。色んなタイプのMCがいますが、さんまさんのように「自分が自分が」ではなく、
上田晋也さんみたいに毒を吐きながら笑いを取るでもなく、ちょうどいい間のMCを担うことになるのかなと思います。

これまでやってきた歌番組などの、弾けすぎない番組が天秤座的ですね。真面目で きちんとした山羊座の女子アナとかと相性も良いようなので、結婚に関しても乞うご期待ですね。

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<