マイケルのつぶやき

みなさんからのご感想がマイケルのモチベーションです!

たくさんの方からジャニーズメンバーの星読みリクエスをいただき、順に星読みさせていただいています!

「私のリクエストまだ読まれてないんだけどー!」という方、少々お待ちくださいm(_ _)m

お待たせして申し訳ありませんが、一生懸命星読みしていきます!!

 

ご感想をいただきました!

先日、リクエストをくださった方からメッセージが届きました!
はじめてのリクエスト以外のメッセージだったので、とても嬉しかったです。

その中で、

「一人一人の性格や情報がないなか、先入観なしで読んでいただいて、、、略」

とありました。マイケル自身、嵐などテレビなどでよく見る人たちについてはなんとなくのイメージは持っていますが、そのほかのジャニーズのメンバーについては、正直なところ「名前すら聞いたことがない」とう状態から星読みしています。

なので、メッセージの通り「完全に先入観なし」で読んでいるので、当たっているのかそうではないのかなど、全くわからず、公開してからも気になっています。

今回メッセージをいただいた方の感想では、

「やっぱり!」とか「そうだと思った!」などのフィードバックをいただけたので、マイケルとしては「概ね性格に星読みできたのかな。」とホッとしているところでもありますw

 

日々、もくもくと星読みしている中で、このようなメッセージがマイケルのモチベーションを支えております!

これからもリクエスト星読みは絶賛受付中です!ドシドシ、リクエストフォームよりお願いします!!

 

個人の星読みについて

マイケルはもちろん、個人の星読みを本来のお仕事とさせていただいておりますので、一般の方の星読みもできます!!

コメントなどで「一般個人の星読みも!」というありがたいお言葉をいただくことが増えてまいりましたので、

近々、一般個人向け星読みプランも作っていきたいと思いますので、乞うご期待!!

 

たくさんの方に、マイケルの星読みを見ていただき、本当にありがとうございます!!

今後とも応援、よろしくお願いいたします!!!!!

 

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<