中島裕翔くん(Hey!Say!JUMP)の星読み!【リクエスト星読み】

今回はいつもリクエストをいただく”ミサト”さんのリクエストにお答えしてHey!Say!JUMP 中島裕翔くんの星読みをしていきます!


中島裕翔

  • 1993年8月10日生まれ
  • 東京都出身

気品があり、他人への心遣いもできる、感じのいい人です。

そのため、目上からも目下からも好かれるので人間関係は全てが円満です。

愛情も豊かで「あたたかさ」があり、生まれながらに愛を伝える天才で、その愛で人を安心させることができる人です。

その分、中島裕翔くん自身も、愛されたい欲求が強く、星並びからは、幸せな結婚ができるようです。

とても頭の回転が早く、口が上手いので、結婚相手は真っ向勝負をしないような、別口から上手く交わせるような女性がいいです。

10代20代は、討論に勝つ自信があるので、ちょっと鼻を高くしているようなところもあります。

私マイケルなら、この水星火星60度の角度を持つ人とは、絶対に口喧嘩はしませんね。

そんな、口喧嘩の絶対王者の中島裕翔くんは、いつの忙しくしている土星冥王星スクエアを持っています。

自分のキャパを超えるハードワークになる人生で、働きすぎて体を壊さないように注意しなければなりません。

そして、おそらく、人生において大きな損失もあるでしょう。

しかし野心がものすごく強いので、その損失はきっと、目標達成のための力になるはずです。

ホロスコープ上では、さほどスター性もカリスマ性もありませんが、強い野心と、大きな損失から、沢山の努力を積めば何か大きな偉業を成し遂げるような気配もあります。