パニック障害療養中のSexy zone 松島聡くんの星読み考察

松島聡

  • 1997年11月27日
  • 静岡県出身

Sexy zoneのメンバーを順に星読みしていました。


中島健人くん
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/322

佐藤勝利くん
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/561


松島聡くんの生年月日を調べる際に初めて知ったのですが、2018年11月にパニック障害を告白していたようですね。

そして、同じパニック障害でお休み中のキンプリ岩橋玄樹くんと、とても仲良しだそうで。

お互いを励まし合いながら、元気になってほしいなぁ〜と願いながら、星読み考察をしていきたいと思います。

まず、太陽と冥王星が0度ということで、この時点で、なかなかツライ人生を辿っているんじゃないかと思います。

アクの強いカリスマ性を持った人が多く、山田孝之さんとかマイケルジャクソンもそうですね、なんか普通じゃない感じの人が多いのですが、この星の組み合わせは、自分に嘘をついて生きていると一気に方向転換させられます。

壊れたり、ガラっと変わることが既に「予定」されているような人生ですから、昨年パニック障害を告白したのは、まさに、そのせいなんだろうと思います。

メンバーもファンも、団結して松島聡くんの帰りを待っているのだと思うのですが、星を見る限りでは、今あるものを保つような生き方を続けるのは難しく、ガラっと変わった生き方を選ぶ可能性が高いです。

月と海王星の様子から、あの世に自分のアンテナが半分入ってるような状態で、極めて敏感な感受力が在り、心霊的なものに割り込まれるような体験や感覚の中で生きています。

その感受力は心霊的なものだけでなく、周りの生身の人間に対しても同じですから、きっと優しすぎるのだろうと思うんです。

せっかくカリスマの星に生まれているのですから、このまま芸能界でやっていくなら、もう少し自由になれる立ち位置の方がいいかなと思いますが、、、そうはいかないのでしょうか、、、それでも、どんな職種を選んでも、常に覚悟を迫られるような人生には違いないのですが、、、

優しすぎること、人の気持ちがわかりすぎてしまうこと、それらは自分と戦っていくしか無いのですよ。

この海王星の影響で、どうやら岩橋玄樹くんと仲良しなようですから、その縁は この先もずっと繋がっていられるような気がします。

復帰するにしても、しなかったとしても、2人とも元気になってほしいですね。


メルカリによる星読み個人占い

お気軽にご依頼ください!!

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。