【星読師マイケル】芸能人星占い

ジャニーズの誰かが、妻と子供にDV疑惑、、、 さて、誰なんでしょうか。ちょっと見てみました!

意味も無くネットを見ていたら、なにやら「ジャニーズの誰かが妻子に暴力をふるっている疑惑がある」という記事を見かけました。

そこには具体的な事は何も記されていなかったので、デマかもしれませんが、 ちょっと気になったので、ジャニーズ事務所で妻子ある人物の星を見てみました。

 

東山紀之さんとか、近藤真彦さんとか、岡田准一さんとか、木村拓哉さん、、、、、そう多くはなかったので、DV星があるかどうかだけ、サラ〜っと見てみたところ、、、、、、

 

DVしてしまう可能性を持っている人は、3人に絞られました。

 

V6 井ノ原快彦さん V6森田剛さん V6長野博さん この3人です。

皮肉にも3人ともV6

 

SMAPの解散、TOKIOの山口達也さんの衝撃事件からの脱退、嵐の活動休止予告、、、もしかすると次に何かしらのニュースになるのは、V6なのでしょうか。

3人とも、海王星の「依存症」の角度を持っているので、自分に余裕がなくなってしまった時の やり場の作り方が、どうしても依存的になってしまいます。

薬物依存であったり、性的な依存であったり、ギャンブル依存であったり、種類は色々ありますが、 井ノ原快彦さんと森田剛さんは薬物依存やDV、長野博さんは性的な乱れ、という星があります。

個人的には、優しそうで爽やかな井ノ原快彦さんが、もしそんなことになってしまったら、(ならないでほしいけど)V6は おしまいだろうなと思います。

 

依存症度の高い人が3人らもいるグループって、ちょっと恐ろしいですけどね、、、

勝手なこと言ってすみません、、、、

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<