【星読師マイケルがみた!】「USA」で最注目!! DA PUMP ISSAの星読み考察




ISSA (本名 邊土名 一茶 )

  • 1978年12月9日生まれ
  • 沖縄県出身

一言で言うなら、彼は火の男です。

今回の「USA」で再ブレイクする前は、メンバーにも本人にも色々あり、 初期メンバーはISSA以外 誰も残っていないそうですが、インタビューを見ていても、さほど悲壮感が無いのが とても印象的でした。

マスコミとしては「苦労してツライ思いをして、それでも頑張ったから今が在る」という風にしたいのでしょうけど、当本人のISSAは、ショッピングモールなどで歌う事に対して「嫌じゃなかったですか?」「悔しくなかったですか?」という問いに、 「いえ、全然!!むしろ楽しかったですよ!!お客さんの こんなに近くで歌えるなんて楽しいですよ!」と言っていました。

それもそのはず、太陽も月も水星も火星も木星も全て火星座なんですね。

戦う星座でもありますが楽天的で楽しい星座。

考え込む、、、なんて事は滅多に無さそうです。堅実に着々と、、黙々と、、という事も無さそう。

全ては勢いとノリ、という感じがします。

家族構成、幼少期の環境などを調べてみると、母親の情報がどこにも無く1番下の弟さんが かなり歳が離れていることから、それなりに複雑なものがあるのかな?と思いましたが、母親や妻を表す月は、他の星座と吉角ばかりな事から、実母とも義母とも溝は無いのかもしれませんね。

だとしたら、それはISSAの「楽観的」な、なんでも楽しめるという才能があったからなのかもしれません。 戦う火の星座が多いながらも、あまり頑固では無いというのも魅力のひとつ。
人や環境や状況に上手に合わせる事ができます。基本的にイケイケ、ノリノリなのに金星は ミステリアスな蠍座ですから、昔から女性関係は派手だったのも納得できます。

あれだけ歌が上手で踊れて顔もカッコ良くて楽しませてくれる、なのに恋愛関係になると どこかミステリアスに感じる、、、そんな色男、女性が放っときませんから、数々の浮気報道も仕方がないです(笑) 離婚星と呼ばれる配置もありますから、もしかしたら離婚するかもしれませんが、元々が、恋愛や結婚に対して腰が軽く、そこに執着心もありませんから、軽やかに次を見つけるでしょうし、月に凶角が無いので、何度結婚をしても誰と結婚をしても、その都度、夫婦がお互い幸せなんじゃないかなと思います。

恨み合った別れ というのが、ISSAの人生にはあまり無いんじゃないでしょうか。

現在39歳のISSA、射手座が味方をしてくれる1年となり、あと5~6年すれば年齢域は獅子座に変わります。「俺が1番」の獅子座の10年をまた楽しく過ごすのでしょうね。