キンプリ平野紫耀ブレイクに伴い、 勝手に再鑑定!!

今年、2018年の2月にキンプリ平野紫耀くんの星読み考察を、サラ〜っとしました。
その時の記事➡︎http://entertainment.links-hub-tech.com/archives/213

マイケルの予言通り、平野紫耀くん大ブレイクしてますね。最近よくバラエティ番組で見かけます。
この時にも書きましたけど「星に愛された男」なんです。珍しいくらい、強運な星の配置です。
そんな平野紫耀くんの星を、更に深く読み解いてみたくなりまして、勝手に再鑑定です。

キンプリ平野紫耀

  • 1997年1月29日
  • 愛知県出身

今テレビに引っ張りだこな平野くん、相当 多忙な毎日を送っている事と思いますが、わりといつも元気そう、、、
アイドル特有の、睡眠不足やビタミン不足からの肌荒れを懸命にファンデーションで隠すという様子が、平野くんからは見られません。

いつも肌が綺麗。

それもそのはず、火星と冥王星が吉角の持ち主ですから超人的な体力があります。

そして、体力があるからなのか、この角度を持つ者は働き者が多いです。

働いても働いても元気、朝から生姜焼きを食べるような人たちが多いです。

平野くんはまだ若いですが、中年期以降もその並外れた体力は続きますから、周りとの差も歴然になってくるでしょうね。

今の東山紀之さんみたいに相当トレーニングを重ねて肉体と体力と立ち振る舞いを維持している事は、とてもステキな事だと思いますが、平野くんはきっと、そんなにトレーニングしなくても元気で引き締まっているでしょうね。

そして、体力があるから多忙なのか、多忙だから体力があるのか、多忙な故に、働き者な故に、恋愛をする暇があまり無さそうですね、恋愛を表す金星が すっからかん、これは女性とのご縁が少ない事を意味しています。

海王星とだけコンジャクション0°ですから、ご縁があったとしても怪しい臭いがします。

そういえば先日バラエティ番組で、好みの女性のタイプ(嫌いな女性のタイプ)を聞かれていて、

マイケルの2月の予言通り➡︎http://entertainment.links-hub-tech.com/archives/213 「クチが悪い女の人は嫌だ」「女性らしい言葉遣いができるひとがいい」と言ってました。

しかし そのような女性とのご縁があるかは、あまり期待できないのかなーという星の配置です。

でも、カリスマ性、存在感、人気運、人徳星、財産運、全てを持って生まれてきていますから、人生のどん底を味わうようなことは、あまり無いかもしれません。苦労して努力して やっとの思いで 掴み取った という泥臭さが無いのが、平野紫耀くんの最大の魅力ですね。

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。