【星読師マイケルがみた!】嵐  大野智の星読み考察 ~星占い~

リーダー大野智の星読み考察 マザコンなのは月星座が蟹座だから?!





大野智 1980年11月26日
東京都出身

月と冥王星がスクエア(90°)という気になる配置があったので、ネットでエピソードを情報収集してみたところ、大野くんはマザコンだという事がわかりました。

ファンの中ではよく知られている事のようですね。

月星座が「家族が1番大切」な蟹座です。

更に男性にとって月は「母親」を表しますから、大野くんは母親の影響をモロに受けています。

どうやら服は母親が買っているそうですし、「うちの母ちゃんセンスいいから」って嫌がる様子も無いようです。

インタビューでも「地震があったら、、?」とか「無人島に、、、?」という質問にはいつも「母ちゃん」と答えているようで、相当マザコンです。お母様はとてもおおらかな人のようで、大野くんが学生時代、美術以外の成績が全て1でも笑っていたというおおらかさ。

そんなお母様が大野くんは大好きなのだと思いますが、これだけ絆が強いとお嫁さんになる女性が現れない、、、という心配もあります。

月スクエアが「毒母」とも読み取れるということです。

しかも恋愛を表す金星が、よりによって蠍座ですから、かなりドロドロしています。

0か100か、好きなら命懸け、嫌いなら地獄の底に突き落とす、というような金星蠍座と、お母様の呪縛、様々な壁に負けない女性はいるのでしょうか、、、大野くんにとって母親を大切にしてくれない女なんて論外ですし、母親が気に入ってくれない女性と結婚することも絶対にありませんから、もしかすると生涯独身かもしれませんね。

そういった面では心配な大野くんですが、社会的にはやはりバランスが取れており、「ハメを外す」ということは無さそうです。

我の強い松潤、気分屋の櫻井くん、独特なニノ、を上手に転がして、相葉くんで中和させて、大野くんが嵐を保っている、という感じでしょうか。

人の気持ちを1番理解できる「水星座」が1番多いのが大野くんですから、自分が!と出しゃばる事も無く、メンバーそれぞれに気を配っているのではないでしょうか。

それでも嵐は全体を通して「水」が少ないグループなので、あまりシリアスにならないグループのようです。




返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。