ジャニーズJr. SixTONES グループそのものの星読み考察

SixTONES

  • 結成 2015年5月1日

メンバー一人一人を見ても思いましたが、アート色の強いグループなんですね。個人だけでなくグループとしてもアートというものにとても感度が高いです。

伝統的な美だったり、ファッションに関してなどの、ジャニーズの中では 芸術的な役目があると言えます。

そのチャンスも もちろんあるし、野心のあるグループとも言えますが、 気になる「解散」についてですが、、、、常に変革を刺激とするグループなので、将来設計を欠くわけです。破壊的であり、永続しにくいというチャートなので、SMAPや嵐のように長く継続される事は無いのかもしれません。

もし、それができるのならば、今のメンバーではないのかもしれないですね。

誰かが脱退するのかもしれません。

1人ずつメンバーとの相性を見た時に、どうしても孤立してしまいがちなのが京本くん。ちょっと破天荒なので、いずれグループに居られなくなる可能性もあります。

孤立はしないけど、1人でやっても良さそうなのが森本くん。この2人は遠い先に脱退の可能性が高いです。

しかし、嵐ほどではないにしても、わりと爽やかですから、誰かが辞めるとしても、SMAPほどシリアスにはならないでしょう。 占って見てほしいグループなどありましたら、星読み師マイケルまで、ご連絡下さいね。