藤井直樹くん(美 少年(ジャニーズJr.))の星読み考察


美 少年(ジャニーズJr.)の浮所飛貴くんと那須雄登くんのリクエスト星読みをしました。

せっかくなのでメンバー全員、順番に見ていきます。


藤井直樹

  • 2000年9月18日生まれ
  • 千葉県出身

1番印象的なのは太陽ノーアスペクト。

「自我が弱い」ということです。

これは、良い意味にもなるし悪い意味にもなりますが、グループ活動をしていく上では、調整役となるので居たほうがいいタイプです。

自分が何をしたいのかよくわからず、 他人の目的や目標やテーマが、まるで自分のものかのように感じてしまうので、付き合う相手が変わると内容も変わり、なかなか自分の方向性が定まらないという状況が多いです。

だから当然、ソロ活動はやっていけない。1人は無理です。

しかし藤井直樹くんはグループを組んでいるわけですから、グループがある事によって存在価値が高まるのです。 SMAPの稲垣吾郎さんが、この太陽ノーアスペクトでした。

すごく目立っていたわけではないし、自分が!!という強さも感じない、いつも「どっちでもいいよ?みんなに合わせるよ?」というような雰囲気で、その存在が、周りを引き立ててくれていたし、そーいうフワっとした存在感もあって、仕事も依頼があるわけです。

だから必要なんです。

SMAPの解散騒動の時も、真相はわかりませんが、なんとなく大元の原因は稲垣吾郎さんには無かったように思います。

「こうでなきゃ絶対にヤダ」が無いからです。

藤井直樹くんは、それに近いものがあります。

あとは、太陽ノーアスペクトで考えられるのは、父親からの影響が薄いこと。両親揃っているかどうかはマイケルはわかりませんが、揃っていたとしても関係は薄い、父親に何かを影響された事は無いというようなチャートになります。

例えば父親との関係が影響してるのか、人と距離をとろうとする所があります。

ベタベタするのがとても苦手なので、逆にベタベタしたい人からしたら、冷たい人だと誤解を受けやすいです。

決して冷たいわけではないのですが、土星の仕業で突然人との関係を遮断したくなったりする時もあります。 人生の中で別離を経験する事も多いでしょう。

やる気スイッチが入ったら突然突っ走り、土星の仕業で急に抑制がかかって急ブレーキ、という矛盾の中にいるので、それが人間関係にも現れることがあります。

このタイプは歳を重ねるとバランスが取れるようになっていくので、結婚は遅い方がいいです。どれだけ早くても26歳以降でなければ、離婚になりそうです。

そんな藤井直樹くんですが、審美眼を持っていますので、美しい物を見極めるセンスが抜群です。

例えば藤井直樹くんが「○○の指輪がすごくいい」と評価をすれば、それはもう絶対にいいです。金星の力ですから、「美しいもの」に限ります。「女性」も含みます。

面食いってことですね。

小綺麗にしてないと藤井直樹くんには好かれません。

 

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。