NEWS

たくさんのリクエストありがとうございます!!

初めましてと感謝の気持ち

はじめまして!の方がほとんでしょう。星読み師のマイケルです。

最近、たくさんの方から星読みリクエストをいただき、嬉しい限りです!
ありがとうございます!

現在、リクエスト数に対して星読みが追いついていない状況になりつつあります。
公開までお時間いただくことがあるかと思いますが、気長にお待ちいただけるとありがたいです!

私自身、ジャニーズの方々のことをもともと知っているわけではなく、リクエストをいただき初めてその人を知るという感じで、なんの先入観もなく占いさせていただいています!

「あぁ、当たってるなー」や「ちょっと外れてる気がするー」ということもコメントやメッセージいただけると、ありがたいです。

ジャニーズはもちろん、他の有名人も!

最近はたくさんの方にジャニーズのリクエストをいただいていますが、もちろんその他の有名人のリクエストもお受けしていますので、気になる芸能人がいましたら是非、リクエストしてみてください!

後々、一般の方の星読みも!

現在はサイト上では一般の方の星読み結果を載せていませんが、サイト以外のところではもちろん星読み師として一般の方を占っています。
今後は全国の方の星読みもさせていただきたいと思っています。

一般の方の星読みは今しばらくお待ちください!

 

お願い

たくさんのリクエストをいただいておりますが、現在みなさんのTwitterフォローやいいね、リツイートがモチベーションの源になっています。

今後も有名人に関しては可能な限り無料で星読みリクエストにお答えしたいと思っていますので、その代わりと言ってはおこがましいですが、フォロー、いいね、リクエストをお願いいたします!

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<