【星読師マイケルがみた】キンプリ 永瀬廉の星読み考察

King & Prince 永瀬廉

  • 1999年 1月23日 東京都出身
  • 太陽 水瓶座
  • 月 牡羊座

社会的な顔は水瓶座だし、金星、天王星、海王星も水瓶座なので風の男です。

水瓶座はクールを装うのが得意だし、感情を表に出す事を美徳としません。
1つの物事に喜怒哀楽を激しく表現しているのを見ると、途端に冷めてしまうという一面を持っています。
どんな時でも、焦ってないように見せる、悲しんでないように見せる、怒ってないように見せる事が、水瓶座にとっての美徳です。
「感情を出したいけど出せない」という水瓶座もいますが、要するに「感情を表に出す=かっこ悪い」という方程式が体に染みついているし、
不動宮(固定宮)なので非常に頑固ですので、簡単に感情なんか出せないよ、というのが水瓶座。(そもそも出す気など更々無いのです。その変わらない姿勢が不動宮です)
トラブルがあると心の中で相手を批判します。逆に自分に非がある事をわかっている時は、とことん自分批判を心の中でします。
あくまで、心の中。
その辺りが、わかりづらいタイプだと思われやすいのかもしれません。




自分の感情を出す事はしませんが、
おもてなし精神は12星座の中でピカイチです。
水瓶座は、とてもよく気がつく星座です。気配りができる。
例えば1万円の予算で接待をしてねとお願いされた時、水瓶座は その接待相手が喜ぶ事や物を察する事ができます。本当にその人を喜ばせようと思ったら自腹を切ってでも喜ばせるのが水瓶座です。たとえ金額的に損をする事になっても全然構わないのです。
永瀬くんは お金が大好きな土星座を1つしか持っていないので、特にその感覚は強いです。
そして人と人を繋げていくネットワークの力を強く持っている水瓶座なので、このグループのバランスを取ってるのも永瀬くんなのかもしれません。
よく気がつき、気配りができる故に、そこに疲れてしまう繊細さもあるので
「1人時間」を大切にします。
水瓶座は時に「変態」と呼ばれるほどオリジナリティ溢れた星座なので、
1人で変なことを始めた時には、メンバーは どうか そっとしてあげてほしいと願います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。