【星読師マイケルがみた】King & Prince 高橋海人の星読み考察

高橋海人

  • 1999年4月3日
  • 神奈川県出身




星読みを正確に読もうと思うと 正確な出生場所と出生時間が必要ですが、芸能人の場合、こちらもそこまでの情報が無いので、生年月日のみ からの星読みになります。

高橋くんは太陽が牡羊座 月が蠍座 社会的な顔である太陽と、 家庭の中での顔が、極端に違います。

それを「二重人格」と捉えられたり 「裏表がある」と捉えられたりしますが、太陽と月が真逆のタイプである事は、本人が1番 葛藤が大きいです。

社会的な顔である太陽が牡羊座の人は、 勢いがあって楽しい事が大好き。

情熱的で衝動的で、頑張る事も大好きです。「頑張ってない自分」が嫌なんですね。

だからすごく頑張るし、頑張れるから周りからも頼られます。

頼られると嬉しいから また頑張るのだけど、 どこかで「いつもありがとう」とか 「いつも頑張ってるね」って言ってもらえるのを待っています。

そーいう言葉があるだけで、また頑張れるのが牡羊座です。

このグループのムードメーカーみたいな役割もあるのかもしれません。

家での姿である月が さそり座。 男性にとっての月は「母親」や「妻」を指します。星の角度などもありますが、太陽星座が さそり座の女性、蟹座の女性、魚座の女性とは合うんじゃないでしょうか。

しかし高橋くんのチャートは「月」が荒れている事から、母親との関係があまり良くなかった可能性があり、それを乗り越えないまま結婚をすると、母親に対しての感情がそのまま妻に行く傾向があります。

しかも月星座が蠍座なので、執念深く、より深くなるという意味もあります。

でも社会において、その姿は決して見せません。あくまで内に秘めたものになります。

4大エレメントは、土 火 風 水がバランスが良いので、現実的で堅実な一面、クールな一面、情熱的な一面、感情的な一面、どれもバランス良くありますが、宮に関しては不動宮に6つも天体が固まっている事から、かなり頑固なタイプです。

良い意味では「信念を曲げない」、悪く言うと「頭が固い」。 あまり単純なタイプではなさそうです。



1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。