【星読師マイケルがみた!】King & Prince 神宮寺 勇太 星読み占い

King & Prince 神宮寺 勇太

神宮寺くんのチャートで印象的なのは、老年の星に集中しているところです。

星座は牡羊座から始まり、魚座で終わる。これは人間の年齢にも当てはめることが出来て、牡羊座は赤ちゃんのようなフレッシュな一面を持っているし、水瓶座は老人のような落ち着きを持っているし、魚座は その先の、あの世に片足突っ込んだような不思議な一面を持っています。

神宮寺くんは土星 牡羊座以外は全て、 天秤座〜水瓶座に星が集中しています。

これは人間的な落ち着きを示してるのではないかと思います。 落ち着きがあり、他者の事を考えることができる、かと言って自分の意見が無いわけじゃないし、主張するべき所、しない方がいい場面など、社会をよく理解していると言えます。

老年の星が多い事もそうだし、太陽が 蠍座なこともあって、グループの中では、ひまわり的ポジションではないようです。

どちらかどういうとエースではなく、その独特な危険さや、立ち振る舞いの美しさによって、唯一無二の存在となる感じです。

男性宮、女性宮の割合から見ても、かなり男っぽいですね。

ちまちましてるのが苦手、ケチケチしてるのが苦手という星の配置もあります。

しかも金星は冒険好きな射手座ですから、かなり「自由」な一面もあります。射手座の金星は絶叫マシーンが大好き、広々した場所が好き、そして、危険な恋も好きです。

恋愛はハラハラしたい。そこに太陽さそり座が絡んでくると、かなりミステリアスなハラハラ感を女性は味わう事になりそうです。

そして金星射手座、月 天秤座の1番の褒め言葉は「かっこいい」です。 そう思われるために全ての言動を決めるほど、そこに こだわっています。 ダンスの魅せ方をグループの中で1番こだわってるのは、神宮寺くんかもしれませんね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。