高橋海人くん(King & Prince)星読み2回目!【リクエスト星読み】

”うさぎ”さんより、King & Prince 高橋海人くんの星読みリクエストを頂きました。

高橋海人くんの星読みは鑑定済みですが、せっかくなので更に深めて読んでいきたいと思います。


高橋海人

  • 1999年4月3日
  • 神奈川県出身

1回目の星読み
2018月7月
➡︎https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/232


改めてチャートをより深く見てみると、なかなかの星並びですね。

面白いのは金星と天王星のアスペクト。この角度を持ってる人って、独自のファッション、自分なりのスタイルというものが強くあって、それが度を越して悪趣味になることがあったりしますが、高橋海人くんはどうなんでしょうか。

そして、この角度は「一目惚れ星」とも言って、とにかく一目惚れが多いんです。そして急に結婚したり離婚したりします。

「突然」という意味では太陽星座の牡羊座も大いに影響しているのかもしれませんね。

でも、「急に」「突然」とは言っても、何も考えないでそうするわけではありません、可愛ければ一目惚れするというわけでもなく、火星は蠍座、金星は牡牛座という、かなりのこだわりの星座ですから、周りから見たら「悪趣味」に思うことがあっても本人にしてみたら、ものすごく こだわって決めた相手なはずです。高橋海人くんなりの、こだわりの相手には突然、一目惚れしやすい、ということです。

話術星も持ってますから、上手なお喋りでコミュニケーションを楽しくとっていく能力があります。

明石家さんまさんや志村けんさん、マツコデラックスさんも同じ星持ちですから、キンプリが今の嵐のように個々の活動がもっと増えてきた時に、MCをやれるポジションにつけるのではないでしょうか。

芸能人でなければ営業職でガンガン成績を上げれるほど、話すのが上手です。

現時点でキンプリの中でのキャラはマイケルは知らないのですが、出来るだけ喋らせた方が売れるでしょうね。

人に恵まれる星持ちなので、おそらく、いずれ、能力を発揮させてもらえると思います。