井上真央さんの恋愛運 松潤とは どうなのか?! 【リクエスト星読み】

だいぶ更新が遅くなってしまいましたが、リクエストにお答えして、井上真央さんについて星読みしていきます。


井上真央

  • 1987年1月9日生まれ
  • 神奈川出身

すごく真面目で、それでいてハッキリした人なんじゃないのかな〜という印象です。

あまりフワフワした感覚が無くて、さほどドロドロしてるわけでもない、付き合いやすい女性な感じがします。

恋愛面では、とても穏和な関係を築けるタイプで忠誠心も強いです。
その忠誠心が例えば悪く出てしまった時、又は相手の星回りが悪かったり、相性が悪かったりすると、浮気や不倫をされやすかったり、暴力的な相手に傷つけられやすい状態になります。 しかし、松潤にはDV星は無いので、暴力に関しては大丈夫なんじゃないかなと思います。

松潤とは太陽星座が地星座同士、月星座も地星座同士の牡牛座、 もし結婚したなら、生活をする上で住み心地の良い家、インテリア、それに対する金銭感覚、食べ物に対しての好み、落ち着ける寝室などの感覚が似ているので、そこで揉める事は無いでしょうし、それは結婚生活の非常に大切な部分と言えます。

お金の使いどころに、あまり大きな違和感の無い相手です。

ただ、お互い柔軟宮を4つも持ってますから、なんとなく結婚のタイミングを掴めてない者同士と言いますか、 自分から強く「結婚しよう!!」と言い出さない者同士のような感じでしょうか、、、

相性そのものは悪くないと思うんですけどね。

松潤は今年36歳から火星期に入って、俺様な獅子座期に突入します。対して井上真央さんは現在太陽期で山羊座。

真面目で堅実な山羊座と、燃えたぎる獅子座なので、今 結婚に行き着くかどうかは微妙なところで、 マイケル的には、3年後くらいに井上真央さんが火星期の牡羊座になった頃に2人のテンションがガチっと合うのではないかなと思っています。


メルカリによる星読み個人占い

マイケルは一般の方の星読み依頼をメインにご依頼いただいております。
アイドルや有名人のものではなく、「自分自身を知りたい!」という方は是非、ご依頼ください。

お気軽にご依頼ください!!