村上真都ラウール(ジャニーズJr. Snow Man)!メンバーを順に星読み考察!

村上真都ラウール

  • 2003年6月27日生まれ
  • 東京都出身

他のメンバーの星読みはコチラ⬇︎


深澤辰哉
1992年5月5日
東京都出身
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/615

佐久間大介
1992年7月5日生まれ
東京都出身
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/620

渡辺翔太
1992年11月5日
東京都出身
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/623

宮舘涼太
1993年3月25日
東京都出身
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/633

岩本照
1993年5月17日生まれ
埼玉県出身
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/638

向井康二
1994年6月21日生まれ
愛知県出身
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/642


村上真都ラウール
2003年6月27日生まれ
東京都出身

太陽蟹座の村上くんは、とても家族思い、メンバー思いの人です。
生まれてからずっと、月期、水星期、金星期と双子座の人生ですから、わりとフワフワしていて新しいものにすぐに飛びつくような軽い印象があるかもしれませんが、本来はとても身内思いな優しいタイプです。
自分の為よりも大切な家族のために、大好きなメンバーのためになら頑張れる、それが表に出てくるのは25歳くらいからかな〜と思います。

とはいえ、月にハードアスペクトが2つあるので、母親からの何かしらの呪縛?みたいなものは、あるのだと思います。

例えばそれが全然無いように思えたとしても、無意識下で一生つきまとうものでもあり、結婚相手に対しても(女性関係全般)母親との関係がそのまま映し出される運命です。

ジャニーズに多いエロ星もあるので、恋愛には事欠かないのですが、理解してくれる女性をなかなか見つけられず、結婚は遅くなります。

大切な人だと思えばすごく尽くすし、理解を得ようと努力もしますが、冷たい女性とばかり縁がありそうで、女性には利用されてばかりの人生になりかねない。

未来の自分のために、女性の見る目は早めに養った方が良さそうです。

まだまだ若いうちから芸能界に身を置いていて、厳しい体験もするような星ですが、サービス精神も旺盛で、忍耐強く努力も惜しまないので、もう少し歳を重ねた頃に自己訓練が実になっていく大器晩成型です。

大リーグに行った大谷翔平選手と同じ星のアスペクトを持っていて、体力と回復力が半端じゃないので、グループの中でもガンガン体力を使って踊っていってほしいし、岡田准一さんのように、将来的にスタント無しのアクションシーンもできるようになるんじゃないかと思います。

せっかく生まれ持った運動神経の良さを、大いに活かしていってほしいですね。

残りのメンバー
阿部亮平くんと目黒蓮くんの星読み考察は近日中に公開します。


メルカリによる星読み個人占い

マイケルは一般の方の星読み依頼をメインにご依頼いただいております。
アイドルや有名人のものではなく、「自分自身を知りたい!」という方は是非、ご依頼ください。

お気軽にご依頼ください!!