中村嶺亜くん(7MEN侍/ジャニーズJr. )の星読み考察【リクエスト星読み】

中村嶺亜

  • 1997年4月2日生まれ
  • 東京都出身

”ゆ”さんから星読みリクエストを頂きましたが、なにやら中村嶺亜くん、ちょっと干されぎみなのでしょうか?!

その辺のこともチャートから探っていきたいと思います。

 

太陽 牡羊座の中村嶺亜くんは、とても熱い男です。

勝負が大好き、勝つことで心を大いに満たしてくれる、勢いのある人です。

牡羊座というのはエネルギーはいっぱいありますが、時に行き先を見失ってしまう事もあって、そんな時は何もできなくなります。

一旦そうなると「行き先を探す事」すらしなくなったりもします。

他の星座であれば「何もできない自分」に対して、「このままじゃダメだ」と なんとかして自分を奮い立たせようとしたりするものですが、牡羊座は自己肯定力に富んだ人が多いので、 「何もできない自分」に対して無批判だったりします。

そーいう自分を特に問題視しない。

しまいには、できない理由を寄せ集めて正当化したりしますから、その時には周りはハッキリ言った方がいいですね。

ハッキリ言っても差し障りない星座ですし、ハッキリ言わないとわからない星座でもあります。

しかし中村嶺亜くんの「問題」はコレではありません。

太陽と金星の角度、 太陽と土星の角度、 月と水星の角度、 この3つの角度が中村嶺亜くんに試練を与えています。

順に説明していきますね。

太陽と金星の凶角は、甘ったれの星です。

そうですね、、例えて言うなら、真冬の朝、布団からなかなか出られない、「あと10分だけ、、、あと5分だけ、、、」というあの感じが、人生の中にたくさんあります。

確かに裏を返せば、それが魅力になる事もありますが度を越すとどうでしょう。

吉角ではなく凶角ですから、「度を越した甘え」がトラブルになる事もあるでしょう。

 

次は太陽と土星の凶角。

この星並びは苦労人が多いです。幼い頃から苦労してきた人、経済的にも苦労した人が多いです。

だからといって、その分、成功をおさめたかどうかは、また別の話で、 目標達成までには人よりも時間がかかるという運命で生まれてきてます。

 

次の月と水星の凶角。

おそらく、これが1番の問題です。 中身の無い話なのによく喋る星です。

思ったことをすぐに口に出します。 言わなくていいことまでも。

要するに言動が軽率ということ。

気が変わりやすく、落ち着きがない、人の気持ちを傷つけるような言動をしやすい、、だからコミュニケーションが続かない。

言わなくていいことまで言ってしまうのは女性にとっては、あってはならない事だと思います。

感情的な水の星座を1つも持ってませんから、「嶺亜くんヒドイ!!」なんて泣き出されても、めんどくさくなっちゃうタイプです。

ではなぜ、そんな中村嶺亜くんがジャニーズに入ったか?と言うと、 (真相は知りませんよ?スカウトだったのか家族の応募だったのか調べてないのでわかりませんが)ポップで明るいファッションが好きだったりしませんか?

よく弾むスーパーボールとか、キラキラ輝くものとか、そういった初々しい輝きを放つものが大好きなんだと思います。

中村嶺亜くんにとったらジャニーズが、それだったのかな。

女性ファンの多いジャニーズという居場所が、向いてるかと聞かれると正直 向いてないのかもしれません。

さらけ出したら嫌われる可能性高いですから。

もっと、「空気を読めないタレント」みたいな活動の方が売れるのかもしれないですね。

短所ばかりをツラツラ書いてしまいましたが、全て裏を返せば長所ですからね、、、 現実的で戦略家な頭のいいパートナーと組んだら(乙女座がベスト)いい感じに中村嶺亜くんを活かしてくれそうです。

 

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<