【星読師マイケルが見た!】「花より男子」新章「花のち晴れ」ドラマ化 神楽木晴役に抜擢のMr.KING平野紫耀 星読み考察

Mr.KING平野紫耀

1997年1月29日 愛知県生まれ

一言で言うと「星に愛された男」。
マイケル的に、彼は すさまじく強運の持ち主です。これほどまでに強運な星のチャートを見たのは初めてです。
太陽と月120° 落ち着いた性格で人気運もあります。独立心も強いけど、全体の利益を考えた行動もできます。周りからの支援も受けやすく、助けてもらえる星です。
太陽と火星120° 穏やかな中に勇気や大胆さ、活気があり、ジャニーズならではの運動能力の高さもあります。目標に向かって進むエネルギーは、目を見張るものがあります。
太陽と冥王星60° とても意識が高いです、プロ意識、自分はジャニーズだ、という意識、その中で頂点に登るという意識の高さとプライドの高さもあります。野心のために、目上の人に近づく才能もあります。
火星と冥王星60° エネルギッシュな行動力と旺盛な冒険心、そして運の強さを持ちます。

彼にはまだまだ これ以外にも強運の星があります。
きっと「花のち晴れ」をターニングポイントに、ブレイクするこの間違いないでしょうね。

最後に、平野くんファンの方へ
彼は、おそらく、女らしくて世話好きな女性が好みな星の合図がありましたよ。

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。