京本大我 (ジャニーズJr. SixTONES)の星読み考察

実は以前すでに京本大我くんの星読みは行なっていたのですが、公開するのを忘れていたようです!
”みかん”さんからリクエストをいただいたことで、気づかせていただきました!


キンプリ平野紫耀に続くスター要素のある人材探し。

高地優吾くんに続き京本大我くんの ホロスコープを読み解きます。

京本大我

  • 1994年12月3日
  • 東京都出身

新月生まれの京本くんは、太陽も射手座、月も射手座、基本的に裏表のないタイプで、明るく陽気です。

とても楽天的な星座ですから、深く落ち込むということも かなり珍しく、次の日にはカラっとしてるのが射手座の最大の得意技であり長所でもありますが、だからこそ「アイツなら大丈夫」と周りに頼りにされてる事も多いです。

だから、メソメソしてられない!とカラ元気を演出している事もあるという事を、射手座の周りの人間は理解してあげていてほしいなと思います。

射手座のマークが矢の形をしているように、目的に向かって勢いよく飛んでいく、どこまでも飛んでいく、そんな射手座は戦う星座であり、「勝つ」ことに全精力を注げる星座です。

行動を表す火星も戦う星座の獅子座ですから、かなり勝負事が好きなのではないでしょうか。

グループの中でも堅実さが際立つ田中くん、感情論が全く通じないジェシーとは、ぶつかり合う事もあるんじゃないのかなーと思いますが、 他人と合わせながら生きていくよりも 自分の軸を大切に生きていった方が合っているチャートです。

だからたとえ ぶつかり合っても、変に合わせなくていいのでしょうね。

メンバーの中のバランスは、他のメンバーが やってくれますから。

そんな楽天的で自由な射手座の京本くんですが、恋愛面は意外にもドロドロした蠍座です。

ただし、他の星座との角度が無いため、不倫だとか性癖などの変な事はあまり無いようで、 自由なタイプのわりに重い女が好きという感じでしょうか。

1人の女性を愛しぬくというような一途さがあります。

意外だなんて言ったら怒られちゃいますね、、、月に角度が無いので母親との関係が希薄なのか、女性と縁が無いのか、それは同時に、女性問題があまり無いというようにも読み取れますから、浮気率の高い射手座でも、金星が蠍座だと、そんなことは無いという感じです。

好きなのか好きじゃないのか、付き合ってるのか付き合ってないのかわからないような関係になることは無いでしょう。

そこの境目はハッキリするし、 思いはしっかり口にするタイプです。

ファンの女の子に対しては、どうなんでしょうかね、グイグイ引っ張ってくれるんじゃないでしょうか。