キンプリ岩橋玄樹の星読み考察再び!!〜復帰が早すぎたか?!〜

king & prince 岩橋玄樹の星読み考察【第2弾】

岩橋玄樹

 

 


パニック障害を公表して活動休止したのが10月頃だったでしょうか。
そして復帰したのが2019年2月。
しかし、すぐにまた活動休止。

どういう事なのでしょうか。戻ってこれる日は来るのでしょうか。

小学、中学とイジメがあったことを告白しているようですね。

月星座が魚座の岩橋くんは、基本的に攻撃を受けやすいタイプとなります。

全て受け止めてしまえる星座。

優しすぎるんですね。

優しすぎて実社会で生きていくには弱々しいのですが、なにせ華やかな女性の守護星 金星に守られているので、「美」に対しての意識が相当高いことから、イジメの原因というのは岩橋くんの持つ「女性的な美しさ」へのものだったりしたのかもしれません。

要するに嫉妬だったり、「男らしくしろよ!」というようなものだった可能性があります。

根本に持っている攻撃性が、どうやら自分自身に向けてしまう、月と火星の凶角を持っています。

女性だと、この角度を持ってるとリストカットする子が多いです。

そして金星と土星のアスペクトから、楽しみを求める事を自分で禁じてしまう癖もあります。

誰にも禁止されてなくても、自分でそうしてしまう。

繊細すぎるので、周りがそんなつもりじゃなく発した言葉を、「そっか、、ダメなんだ、、」と受け取ってしまう事が多々あるということです。

そんな風に、繊細すぎるからこそ、女性の気持ちを察するのが本当に得意なんです。癒しキャラの星もありますから、女性が癒されるものを開発していったらいいのに、、、、と、チャートを見ながら思います。

岩橋くんは、金星に愛されてる男ですから、金星を大いに使っていけば、苦しいことが減るんじゃないかと思うんです。

金星を使うとしたら、、化粧品とか香水に関しての仕事、パッケージデザインとか、岩橋玄樹ブレンド!みたいな香水を作るとか、女性ファッションブランドのデザイナーやアクセサリーのプロデュースもいいと思いますよ。

女性の気持ちになって作っていったら、いくらでもアイディアが湧くはずです。

ツアーグッズとか、どうしてるんでしょう?

休んでる間の岩橋玄樹くんがグッズの案を作ったらいいと思いますけどね。

かなり優れた美意識を持っていますよ。

26歳くらいから吹っ切れてイケイケになっていけるはずなので、それまでは金星の応援を借りて、ゆっくり療養しながら楽しいと思える仕事をさせてもらえたらいいのになぁ、、と思います。

 

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<