松倉海斗くん(Travis.Japan(ジャニーズJr.))の星読み考察【リクエスト星読み】

Travis.Japan(ジャニーズJr.)のメンバーを順に見ていっております。

川島如恵留くん、七五三掛龍也くん、吉澤閑也くん、中村海人くん、宮近海斗くんに続き、松倉海斗くんの星読み考察です。

松倉海斗

  • 1997年11月14日生まれ
  • 神奈川出身

太陽ノーアスペクトなので、ソロではなくグループによって輝けるタイプですが、それは今の芸能業界に居るのなら、の話であって、別の分野で考えた時に、その才能はしっかりあるので、 脱退する可能性は1番高いのではないかと思います。

頭がとても柔らかく、適度な常識と教養があります。

思考の応用力が非常に高いので、異分野の知識を得ることが簡単に出来る才能があります。

洞察力が鋭く、文章を書く能力が高いので作家などが向いています。

確か又吉さんも同じ星の角度を持っています。

もし今の芸能界のまま才能を活かすのであれば、ライブMCの台本を書くとか、メンバー全体のグループブログを担当するとか、松倉海斗くんにはとにかく文章を書くことをさせるのが1番だと思います。

応用力が高い人はサプライズがとても上手ですから、ドッキリの仕掛人なんかもピッタリです。

文章を書くことや、ストーリーを考えたりすること、そこで開花すれば、活躍の幅がグッと広がります。

そんな、学力の高そうな松倉海斗くんですが、遊び好きの一面もあるようです。

いわゆる「エロ星」と呼ばれる角度を持っています。

ちょっと意外なんですが、スキンシップが大好きです。

が、しかし金星星座は、きちんとしてる山羊座なので、好みの女性はチャラチャラしていない子なんですね。 ということは、、、、「遊び」と「本気」がハッキリしているということ。

区別をつけているので「遊び」から「本気」になることは、あまり無いんじゃないかなーと思います。

 

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<