WEST

ジャニーズWEST 神山智洋くん【リクエスト星読み】

神山智洋

  • 1993年7月1日生まれ
  • 兵庫県出身

とても元気に前向きに仕事をする人に多く見られる角度を持っていますが、なかなか苦労をするかもしれない星回りですね。
何か、頑張らざるを得ないような人生です。
ゼロを1にするという創造性ではなく、決められた1〜10をきっちりと、よりスマートに、サラっと、こなしていく事を、やらないわけにはいかない出来事が、いつもあるような感じです。
積極的で行動力もあるけれど、衝動的で無鉄砲な行動に出る事はあまり無く、(社会人としての顔は)堅実で節度のある行動ができる人なので、頑張りたくない時でもコツコツ忍耐強く頑張るタイプなのではないかと思います。
その反動というわけでもないですが、
プライベートや家庭内では情緒が安定しづらいものも持っています。
急に怒り出したかと思えば悲しんだり、感情の起伏が激しく、しかしそれは周囲に対してよりも自分自身に向けてしまいがちです。プライベートで不運な目にも遭いやすく、少し生きづらさを感じているのかもしれません。
金星もわりと影響しているので、女性関係もそこそこ充実しているし、魅力もあるのでモテますが、そのプライベートでの神山くんを支えてあげられるような、どっしりと構えられる女性が合いそうです。感情的な女性だと共倒れになってしまうので、おっとりと、どっしりと、現実を受け止めて対策していけるような牡牛座の女性がいいと思います。
「この人は絶対に味方だ」と思った相手にはとても優しく、一度でも信用を失うような事をした相手には一生心を閉ざす人なので、軽はずみではない人を選んでほしいですね。