【星読師マイケルがみた!】嵐  松本潤の星読み考察 ~星占い~

嵐 松本潤




1983年8月30日

東京都出身。

嵐のメンバーで1番、燃えたぎっているのが松潤です。

「火」の要素が1番多く、行動を示す火星が、流石の獅子座。THE俺様。それが許される人です。

あの美しい端正な顔も生まれた星が物語っていて、美意識などを司る金星が沢山の惑星と吉角をとっています。

この配置を持って生まれた人は美男美女が多く、ただ美しいだけでなく、性的魅力も持ち多くの人を魅了します。

しかし、極端な恋愛も楽しめてしまう事や、異性関係に事欠かず、危険な相手であるほど燃えるという面があります。

これらの配置の人は恋愛において決して人のアドバイスを聞きません。 アドバイスをすればするほど、逆の行動をとったりします。

異性関係にルーズなプレイガールと恋に落ちたり、水商売のお姉ちゃんに入れあげたり、人妻であったり、、、、 離婚も多いですが、次から次に相手が現れて、最終的には自分にふさわしい人と出会えるようになっていたりします。

年の差婚というのもあるかもしれません。男性宮と女性宮を見てみても、男性宮6に対して女性宮3ですから男っぽいですし、美しくセクシーであり男らしいのだから、モテモテで当然です。

恋愛面では極端なチャートですが、仕事面、社会的な立場においては、周期的に見ると35歳までは太陽乙女座が強く出てますので、計算高くキッチリと仕事をこなしていたのではないでしょうか。

報酬の低い仕事には満足をしない太陽木星スクエアが出ています。

乙女座は金銭的に損をしたくない星で、その分キッチリと仕事をしますから、嵐の稼ぎ頭でもあり、仕事をするにあたり信用も厚いのではないかと思います。嵐の中では二宮くんが1番松潤を満たしてくれるような星の配置ですね。 今月の誕生日あたりから、獅子座的に益々燃えていく10年間になっていきそうです。




1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。