【星読師マイケルがみた!】嵐  櫻井翔の星読み考察 ~星占い~

嵐 櫻井翔

 



1982年1月25日

東京都出身

嵐のメンバーの中で、1番頑固なのではないかな〜と思うのが櫻井くんです。

松潤も星の配置的に とても頑固ですが、きっと根っこの部分で相当頑固なのは太陽星座 月星座 共に不動宮 水瓶座の櫻井くんでしょう。

それは決して悪い事ではなく「知的」でもあるのです。たとえ専門家が言っている事でさえも彼は鵜呑みにする事はありません。簡単に流されたりしないのです。

常に自分の頭で考え、吟味し、判断し、定義して、それを信じます。「それを信じる」というところが重要です。

誰だって自分の頭で考えるものですが、「これだ!」という確信を持つことは誰にでも出来ることではありません。不安にかられたり、公平性を考えたりするものですが、水瓶座は自分が必死に考えた事を率直に表明します。

とてもピュアなので、自分の考えは 周りも理解してくれるというストレートな部分もあり、 それが世の中的に「水瓶座は変わってる」と言われる理由なのかもしれません。

しかも櫻井くん、太陽と月がコンジャクション(0°)の新月生まれですので、裏表がなく素直で分かりやすいのです。

ライブの時にも よくファンの方が言っていますが「今日 翔ちゃん機嫌悪いね」というのも、あながち間違ってはいなさそうで、全部 顔に出てしますくらい素直なんですね。

それでいて風の要素が強いので「かっこよく在りたい」という思いが強い。 恋愛や美意識を表す金星も、徹底的な星 冥王星とスクエア(90°)の角度をとってるので、恋人や趣味には猛烈にシビアです。

ちょっと偏りがあると言うか、ワガママというか、、、そこが少し心配ですね。 周期的には36歳の今あたりから火星星座の影響を受けますので、嵐の中ではバランスを取り持つ役目を担っていくように思います。それができるようにならなきゃいけない立場になるでしょうね。




1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。