森本慎太郎(ジャニーズJr. SixTONES)の星読み考察

キンプリ平野紫耀に続くスター要素のある人材探し。 高地優吾くん、京本大我くん、田中樹くん、松村北斗くん、ジェシーに続き森本慎太郎くんのホロスコープを読み解きます。SixTONESのメンバー最後になります。

次回は結成日からグループそのものの星読みを予定しています。

森本慎太郎

  • 1997年7月15日生まれ
  • 神奈川県出身

マイケルが思うには、メンバーの中で1番スターの要素が強いのが森本くんなんじゃないかと、星の配置を見て思っています。

森本くん、もしかしたら幼少期からすごく苦労をしていないでしょうか?

太陽と月の角度から、苦労の星を持っています。

そして、その配置を持ってるだいたいの人は、経済的に貧しかったというパターンが多いのです。

しかも、運命的に母親との葛藤が生まれる配置もありますから、わりと大変な幼少期だったんじゃないでしょうか、、。

実力があるのに発揮できないとか、野心があるのに発展を阻止されてしまったり、そんなことが度重なり、いつしか執念や恨みを持ちやすい人間になってしまう事も多いような星回りですが、それを覆すような素晴らしい配置もあることから、その極端さや経験、思考が、スターになれる資質があるように思います。

ファッション、アートなどの美的センスはジェシー以上に高いレベルにあり、「自分を美しく魅せる」という事に非常に長けています。

人前で自分を出すという事に、一切戸惑いを感じないのです。

この配置を持っている人の多くは、たいてい美男美女です、もし そうでなければ、おしゃべりが上手だったりします。

ですから、とってもモテるのですが、 どれだけモテても、愛情に飢えているところがあります。

生まれながらに孤独なのかもしれません。

苦労の星もあり、輝く星もあるところが、スターっぽいなと感じます。

今、年齢域が獅子座ですから、あと4~5年は「オレ様」で居ていい時期です。

カッコよく魅せてる自分に酔っていい時期。

それが気持ちいい時期です。25歳あたりから、仲間意識、身内意識が高まってくる蟹座の域に入りますから、1番年下の森本くんが一歩大人になるその頃に、グループとしての色が変わるのかもしれませんね。