【星読師がみた!】笑った時のクシャクシャが女性に人気の高橋一生の星読み考察

高橋一生

1980年12月9日 東京都出身

射手座の第2ガーデン
好奇心が強く、何でも見たがり何でも知りたがります。興味を持つと すごく熱中しますが、目標に達すると あっさり放り出す飽きっぽさがあります。
束縛を嫌い自由に気の向くまま、思い立つとすぐに行動して、たとえその結果が思わしくなくても、くよくよ悩まず見事に気分転換することができる楽天性、開放的な所は、射手座の最大の魅力です。
この射手座の特徴に、第2ガーデンの牡羊座の特徴が加わりますので、更に積極性が増し、決意すると ひたすら突進していき、エゴイスティックになりやすいと言えます。

さて、高橋一生の なんとも言えない色気?のようなものは、どこから来るのでしょうか。
太陽と海王星が0°のコンジャクション。この配置を持つ者は芸術的なセンスがあり、曖昧で神秘的です。
火星と土星が90°スクエアから、少しサディスティックな一面もあり、楽天的な面と悲観的な面を併せ持ちますので、その曖昧さ、その神秘さが、女性の心を掴むのでしょうか。

もう一つ、彼が色っぽいのには理由があります。愛や美を司る金星がエロスの象徴 蠍座に入室しています。
金星が蠍座の者は、強い愛、深い愛、所有欲、嫉妬、情熱、SEX、全てが深すぎてドロドロしているのです。
不倫に走ったり、SEXに走ったり、何かと溺れがちになります。
交際の噂があった尾野真千子さんは蠍座、そして尾野真千子さんの金星は高橋一生の太陽星座でもある射手座。
もちろん お互いに惹かれ合います。しかし、楽天的で好奇心のある高橋一生は、恋愛となると たちまち情熱的で所有欲が強くなります。尾野真千子さんは恋愛となるとアウトドアなどを楽しみながらフレンドリーな付き合いを好みます。お互いに強く惹かれあったけれど、次第にギャップが生まれたのでしょう。
その後に噂があったのが田中麗奈さん。田中麗奈さんの星の配置は かなり荒れていて、情緒不安定な様子が強く出ています。ドラッグの噂が長くありますが、荒っぽい性格で人間関係がうまくいかないタイプなので、薬物中毒まででは無いにしても、なんらかの依存症、ヘビーな人間関係があることに違いないと思います。射手座の高橋一生とはきっと、かなり衝突したのではないかと思います。
雑誌のインタビューなどで高橋一生は
「恋愛と結婚は別」「結婚願望は無い」と言い切っています。束縛を嫌う射手座ならではでもあり、恋愛をすればドロドロしてしまう、そんな経験からの発言でしょうか。結婚をしても、恋愛をしていそうな人ですね。

イケメン俳優 高橋一生の星読み考察
いかがでしたか?
次回をお楽しみに!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。