【星読師マイケル】岡田准一 宮崎あおい 結婚!!! その相性は如何に?!2人の行方、星読み考察

岡田准一

1980年11月18日 大阪府生まれ

宮崎あおい

1985年11月30日 東京都生まれ

 

岡田准一は第3ガーデンの蠍座、 蟹座の性格がプラスされます。蠍座の中でも比較的陽気で人と馴染みやすく思いやりがあります。

蠍座の恋愛面、結婚面は、魔性を秘めた愛、相手を呪縛する力があります。

決して多くを語らず、静かに深く潜行していきます。愛に関しては用心深く、相手からアタックされても さほど喜ばないし、心を開こうとしません。

12星座中もっとも愛が深く激しい蠍座は、安っぽい恋はしません。

相手を十分に観察し十分に知り尽くした上でジリジリと燃え上がっていくのです。 結婚相手も「この人なら自分の全てを任せられる」と思える人に巡り会うまで、じっと待つ というタイプが多いようです。

 

対する宮崎あおいは、 第1ガーデンの射手座、木星の影響を二重受けるので、射手座の特徴が強まります。

上品で礼儀正しく誇り高い人です。豊かな才能に恵まれ、あらゆる方面で活躍できる可能性を秘めています。

恋愛 結婚面は、 愛の狩人と呼ばれるのが射手座の特徴です。熱しやすく冷めやすい、しかし、決して遊びではなく、いつでも真剣なのです。結婚も両極端で、タイミングを逃すと仕事に一生懸命になって気づいたら30歳後半だったり、衝動的に燃え上がり早婚に踏み切った人は離婚することが多いようです。

そして、結婚後も外での活動を求めます。事情が許すなら、仕事を続けていきたいのが射手座の女性です。

 

こう見ると、そんなに合っていないような2人ですが、月星座が岡田准一は魚座、宮崎あおいは蟹座、どちらも水のエレメント。とてもデリケートです。月星座は無意識や感情、共に生活をしなければ見えてこない部分であり、月星座が 分かり合えると 夫婦喧嘩も少ないのかもしれません。

そして宮崎あおいの金星が、岡田准一の蠍座とリンクしています。本来、熱しやすく冷めやすい射手座の宮崎あおいは、恋愛になると蠍座のような深く激しく、相手を呪縛する力を持ちます。前夫(高岡蒼佑)と若くして衝動的に結婚をして、できるだけ放っておいてほしい水瓶座の高岡蒼佑、家庭内ではオレ様の月が獅子座の高岡蒼佑と離婚、そして5年以上の歳月を経て、蠍座の岡田准一に惹かれ続けていったのは、まさに星の導きと言えます。

岡田准一の行動を表す火星は宮崎あおいの太陽星座と同じ射手座。陽気で一緒にいるだけで楽しくなるような、冒険心旺盛な人。

2人はとてもいい相性のように思います。

岡田准一が結婚後も宮崎あおいの仕事を理解し、応援し、家庭の中に縛り付けておくことさえなければ、衝突が無い2人のように、マイケルは思いますよ。

 

岡田准一さん、宮崎あおいさん、 末永くお幸せに、、、、。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。