スポンサーリンク
スポンサーリンク
SixTONES
1回目 2019年2月19日に、
結成日2015年5月1日で星読みしてます。
ジャニーズJr. SixTONES グループそのものの星読み考察SixTONES
結成 2015年5月1日
メンバー一人一人を見ても思いましたが、アート色の強いグループなんですね。個人...
前回の星読みでは、
★アート色の強いグループ
★ジャニーズの中では芸術的な役目
★孤立しやすく脱退の可能性があるのは京本大我くん
★ソロでもやってけるのは森本慎太郎くん
★爽やかな部分があるので解散したとしてもSMAPのようなドロドロにはならない
というような事を記しました。
今回はデビュー日 2020年1月22日で星読みしていきたいと思います。
相変わらずアート性のあるグループで、集団に合わせる感じがまるで無いので、それが【今までと違うジャニーズ感】として現れているのでしょうか。
それをタッキーが見抜いた上での売り出し方だったのでしょうか、、、
どのみち方向性としては良い形でデビューをしたと思います。
反抗的な所があって、独自の見解が派手に表れがちですが、それが今は世間にとってすごく新鮮に映っているのは、「我の強いグループ」ながらも有能だからなのでしょう。
仕事ができる星の配置です。
さらに、尋常じゃない野心を持つグループで、野心を極限まで高める可能性を秘めており、色々なものを失うリスクも常に付きまとうけれど、深みを極めて高みに登る、という、歴史的な活躍も期待できるかもしれません。
スポンサーリンク
スポンサーリンク