【星読師マイケル】芸能人星占い

中島美嘉さんの星読み考察

マトリがマーク?!
薬物疑惑浮上で仕事が激減?!
真相は、、、、、?!

沢尻エリカ、槇原敬之に続く大物アーティストの薬物依存、
そこに急浮上しているのが
歌手の中島美嘉らしい、、、、

さて、それはトバッチリなのか、
それともクロなのか、
中島美嘉さんの星読み考察をしていきたいと思います。

 

中島美嘉

  • 1983年2月19日生まれ
  • 鹿児島県出身

チャートを見てみたところ、、、、、

あり得なくもないですね、、、

正直、ドラッグをやっていても不思議ではない配置です。

ものすごーーーーーく恋愛体質で、

ものすごーーーーーく性的好奇心が強い人に多い配置です。

要するに、

「恋愛大好き❤️」

「セ◯クス大好き❤️」

とにかくエロイ星。

男性とのご縁も多いし男性を惹きつける色気もあってフェロモンアスペクトとも呼ばれる配置を持っています。

「出会いが無いんです」なんて1度も思った事は無いでしょうね。

しかも、恋愛になると急にハッキリしなくなると言うか、

普通にしてたらわりと男まさりなのに恋愛になると急に超受け身になって流されて、グイグイ来られると断れなくて、「なんか楽しそうだな〜」とか「ま、いっかー」と誘われるがままに付いて行って気がついたら2股3股になっていた、、、という、、、恋愛になった途端に超グダグタで(本命が居ても)そのうち刺されるんじゃないかというくらい、グダグタです。

他にも、

いつも脳に何かしらの刺激がかかっているか、何も無ければスリルを求めてしまう星の配置もあります。

【遊び】が好きで、仕事や勉強をサボってでも遊びにエネルギーを費やしてしまうようなところもあります。

考えられるとすれば、

性欲が強すぎてラブドラッグに手を出したとか、

異性にススメられるがままに使用するようになってしまったとか、

よくあるパターンですが仕事が嫌になって現実逃避に走ったとか、

そんな感じでしょうか。

危ない時期としては、早ければ2020年の春〜夏、もう少し先になるなら2023年あたりが、人生の断捨離が起こりそうな感じもします。

財産や一切の経歴も失くしてしまうような事になりかねない星があるけれど、それでも何度でも希望を持ち直す事ができるという意味でもあり、その強いエネルギーをスポーツや創作活動に向けるとすごくいいわけです。

今の中島美嘉さんの活動がどのようなものかは、よく知らないのですが、自分の星を良い方向へ使って、あの透き通った声で私達を魅了し続けていってほしいですね。