吉澤閑也くん(Travis.Japan(ジャニーズJr.))の星読み考察【リクエスト星読み】

“ミサト”さんのリクエストにお応えして!Travis.Japan(ジャニーズJr.)のメンバーを順に見ていっております。
川島如恵留くん、七五三掛龍也くんに続き、吉澤閑也くんの星読み考察です。


吉澤閑也

  • 1995年8月10日生まれ
  • 神奈川県出身

ホロスコープというのは10個の天体それぞれの中に星座が入るわけですが、その中でも「個人天体」という、直接本人の人格に大きく関わってくる天体に、太陽、月、火星、金星があります。

吉澤閑也くんは、この中の太陽と金星が王者である獅子座です。

これはもう、黄金の輝きを放っていると言ってもいいくらい。

獅子座はよく「ワガママだ」と言われる事があります。

でも、その「我の強さ」って自立心と明るさを意味していて、理想に向かって迷いなく立ち向かっていく強さを象徴しています。

世の中的には「黒」としていても、「それは絶対に白だ」と言い切れる強さがある。

大衆の意見がどうであっても、権力者の意見がどうであっても、です。

強いからワガママだと言われる事もあるのです。

本人は全然気にしてないでしょうけどね。


前回の七五三掛龍也くんと土星の吉角アスペクト3つ持ちが全く同じなので、(七五三掛龍也くんの星読み考察➡︎https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/454 )


自分の限界にどんどん挑戦できる人です。メンタル的にはグループの中で1番強いんじゃないかと思いますよ。

それだけ我が強くて、更に頑張れる星ならば、さぞかし頑固なんだろうと思うかもしれませんが、そこまででもないんです。

勢い・堅実・情報・感覚・浅さ・深さ・柔軟・芯・活動的・内向・外向・感情・男性的・女性的・ ホロスコープで見る項目全てにおいて、非常にバランスが良いのです。

それって、おそらく、自我を人に押し付けないからなんじゃないかと思うんです。

人は人、自分は自分、というのをよくわかっていて、すごく派手な色彩のファッションが好みだけど、そうじゃない物の良さも知っていたり、すごく頑張れる人だけど、世の中には頑張れない人もいるのを知っていたり、自分とは価値観が違う人の事を否定しない思考なんじゃないかと思います。

計算じゃなく本能的に。

とてもあっさりと分けて考える事ができる能力を生まれながらに持っています。

華やかなファッションが好きだったり圧倒的な存在感があったり、人生のテーマは陽の象徴の獅子座ですが、行動は意外にもバランスを取ろうとする天秤座なので、強い自我もありつつ調和も考えている、、、これから売れてほしいですね。

色んなタイプのファンを大切にできる人です。

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<