宮近海斗くん(Travis.Japan(ジャニーズJr.))の星読み考察【リクエスト星読み】

”ミサト”さんからのリクエストにお応えして、Travis.Japan(ジャニーズJr.)のメンバーを順に見ていっております。

川島如恵留くん、七五三掛龍也くん、吉澤閑也くん、中村海人くんに続き、 宮近海斗くんの星読み考察です。


宮近海斗

  • 1997年9月22日生まれ
  • 東京都出身

チャートを全体的に見た時、吉角がたくさんあるのが印象的でした。

前向きで、元気に仕事をする人です。

勇気があるので先頭に立って周りを引っ張っていける能力もあります。

吉角が多い人というのは、アクの強さが無く、「嫌われない」んですね、 それはつまり、「個性が無い」とか「無難」という風にもとれます。

個性があればいいってもんでもなく、色んなタイプがいてグループが成り立つので、無難な人がいるのはグループにとって、ありがたい事です。 嵐で言うところの相葉くんのような立ち位置でしょうか。

太陽と冥王星が吉角をとっているので、それなりに色んな壁が立ちはだかる人生ではあるのですが、凶角ではないことから、何かと助けが入りやすく、何かを失ってもうまく立ち直る事ができます。

それは「嫌われない」というアクの無さが、そうさせているのかもしれません。

しかし、自分に無いものを求めるせいなのか、好みの女性は、こだわりの強いアクの強さのある 蠍座の女性です。

蠍座の女性には、「みんなに好かれる」という概念はありません。

「100人に嫌われても、たった1人の人に深く愛されたい」という極端な意思があります。わりと命がけで生きているような姿勢に、宮近海斗くんは惹かれるのかもしれません。

恋愛星と拡大の木星が角度をとっているので、 宮近海斗くんの恋愛観というのは、どんどん拡大していくようです。

21歳の現在も年齢域は金星期の蠍座ですから、アクが無いわりに、こだわりを出している時期なのかもしれませんね。だとしたら、あと3~5年くらいは人生の苦しい時期かもしれません。

 

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<