元関ジャニ 錦戸亮くんの星読み考察

錦戸亮

  • 1984年11月3日生まれ
  • 大阪府出身
    (ネット情報から出生時刻が 午前8:00とのことでしたので、 午前8:00で設定して考察しています)

2019年9月にジャニーズ事務所を退社した錦戸亮くんですが、 世間的にはあまりイメージが良くないのでしょうか?

関ジャニファンからしてみたら、腹立たしい相手なのでしょうか、、、あまり いい話は見かけないのですが、星を見たところ、錦戸亮くんは、かなり「いい人」なんです。

破壊的な行動をする可能性のある星の配置も無いし、妄想が行き過ぎた雰囲気も無いし、DV星もエロ星も甘ったれ星も依存星もありません。

ひとつ、ジャニーズ事務所退社に至った要因にもなるだろうと思う星は、 「人と距離を置きたくなる星」を持っている事です。

その相手を嫌いなのではなく、誰に対しても距離を取りたい、ベタベタするのが苦手な人です。それを理解してもらえなかった時、人間関係を切断したくなる事があります。

そうなった時、もちろん誤解を与えるし、月が魚座ですから攻撃に遭いやすいタイプでもあります。

本来、すごく素直で優しいのだけど、 「程よい距離感で人間関係を築いていきたい」という思いは、違う価値観の中では浮いてしまい、もれなく「冷たい人認定」をされてしまいます。

なんだか気の毒に思います。

30代半ばまでジャニーズとして頑張ってきたのにバッシングばかりで、錦戸亮くんの真意を受け止めてやれないのは、 ファンが錦戸亮くんにガッカリというよりは、錦戸亮くんが世間にガッカリなんじゃないかと思います。

今は好きなように生きてるように見えるかもしれませんが、35歳〜36歳くらいからは、世間にも認めてもらえるような堅実で誠実な生き方をしていくような、方向転換もありそうです。

他人軸、自分軸を考えた時に、錦戸亮くんは自分軸で生きた方が成功しますから、ソロ活動にはマイケルは賛成です。


メルカリによる星読み個人占い

マイケルは一般の方の星読み依頼をメインにご依頼いただいております。
アイドルや有名人のものではなく、「自分自身を知りたい!」という方は是非、ご依頼ください。

お気軽にご依頼ください!!