【星読師マイケル】芸能人星占い

阿部亮平(ジャニーズJr. Snow Man)の星読み考察【リクエスト星読み】

ジャニーズJr. Snow Manのメンバーを順に星読み考察しています!

阿部亮平

  • 1993年11月27日生まれ
  • 千葉県出身

 


他のメンバーの星読みはコチラ⬇︎

深澤辰哉
1992年5月5日
東京都出身

佐久間大介
1992年7月5日生まれ
東京都出身

渡辺翔太
1992年11月5日
東京都出身

宮舘涼太
1993年3月25日
東京都出身

岩本照
1993年5月17日生まれ
埼玉県出身

向井康二
1994年6月21日生まれ
愛知県出身

村上真都ラウール
2003年6月27日生まれ
東京都出身


阿部亮平くんは、太陽や月に星が全然絡んできてないので、人生のゴールやテーマに強制力が働きません。

そのため運勢がその時々でコロコロ変化して、その都度、生き方を変えていかなければなりません。それが時に、心もとなく感じてしまうこともあるかもしれません。

他の人がどう感じるのか、どう考えるのか、イマイチ掴みきれないところがあるため、共感性が高いわけでもなく、好きなことに突っ走るわけでもない、いつも自分に自信を持てないまま生きていってるような感じです。

気象予報士の勉強や理工学研究科を専攻したのは、そういった、「なんらかの武器」を身につけたかったのだろうと思います。

だから勉強を頑張ることが1番、気持ちが落ち着いたのかもしれません。

しかし、勉強ばっかりしてるかと思えば実はそんな事は無く、メンバーの中では1番、恋愛体質なんじゃないかと思います。

0代後半〜25歳くらいまでは、彼女が途切れた事は無いんじゃないでしょうか?表面的にはすごくモテますよ。

どっぷり恋愛に浸る、、、かと思えば、近しい女の子とは突然距離を置きたくなったり、イケイケかと思いきや、ドロドロが好きだったり、、、

恋愛以外の阿部亮平くんでは考えられないくらい、金星が波乱です。

翻弄されてしまう女性は、どんどん引き込まれるし、男前な女性は、さっさと次に行くでしょけど、
引き込まれても、DVや覚醒剤などの危険性の少ないタイプですから、なんら問題ないです。気をつけるとすれば浮気くらいですかね。

生涯ずーーっとそんな感じだと思います。

誰とでも合わせられるような女性が合ってると思いますが、浮ついたように見える女性を嫌いますから、ちょっと難しいところですね。


メルカリによる星読み個人占い

マイケルは一般の方の星読み依頼をメインにご依頼いただいております。
アイドルや有名人のものではなく、「自分自身を知りたい!」という方は是非、ご依頼ください。

お気軽にご依頼ください!!