【星読師マイケル】芸能人星占い

松本幸大(宇宙sixのメンバー)を順に星読み考察 【リクエスト星読み】

松本幸大

  • 1989年1月13日生まれ
  • 東京都出身

わりと挑発的でメンバーの中ではトラブルメーカーなのでは?と思う星ですが、根本的にはマジメなんですよね。

ある日突然、自制心が効かなくなってしまって、攻撃的になって対人関係でトラブルを生みやすいし、言い方がキツイ、鋭い所を突いてくるという、いわゆる「毒舌アスペスト」も持っていて、思考が極端で頑固、ちょっと扱いが難しいタイプかもしれません。勢いがつき過ぎた松本幸大くんをなだめるのは、柔軟な原 嘉孝くんしかメンバーの中には居ないだろうなと思います。

マジメでコツコツと積み上げて行く山羊座に、時折、積極的で本能で行動する牡羊座が横槍を入れてくる感じで自制できなくなるのですが、本来、歴史あるもの、由緒あるもの、「本物」や「一流」が好きな自分の一面をもっともっと活かすこと。

そーいうものに触れること。勢いで盛り上がって手に入れたものではなく、コツコツと頑張って積み上げてきた実績や経験を大切にすること、それが、やがて自制心となり人格の幅が広がってきます。

自分の中に真逆の星座が横槍入れてくるって、きっとすごくツライです。

ふとした時に「なんで自分はこうなんだろう」って思うものです。

山羊座と牡羊座だけでなく、自由を愛する水瓶座に徹底的なさそり座が横槍入れてきてるので、自分で自分に疲れてしまうような事があるだろうし、更に月も荒れてますから、抱えてる葛藤はかなり大きいのではないかと思います。

小さな頃から積み重ねてきたものや、芸能界に入ってから積み重ねてきたもの、それが今どう自分に影響しているか、何が自分を助けてくれているか、挑発的に見える人格だけを見ずに、周りも松本幸大くんの何かしらの実績を評価してあげてほしいなと思います。