なにわ男子メンバー長尾謙杜の星読み考察

ジャニーズJr.なにわ男子 どこまで売れるか?!

星読み師マイケルによる、なにわ男子メンバーの星読み考察

西畑大吾くん、大西流星くん、道枝駿佑くんに続き長尾謙杜くんの星読み考察

長尾謙杜

  • 2002年8月15日生まれ
  • 大阪府出身

なにやらネットの情報から「道枝くんと ぶつかる事が多い」というものを見つけました。

2人とも17歳と まだまだ若いですから、その若さから「折り合い」の付け方が上手ではない事が伺えます。

ただ、ぶつかる理由は若さだけでなく、星の配置も影響しています。

それもそのはず、この2人はメンバーの中でも群を抜いた頑固者ですから、 お互いが譲らないのでしょうね。

似た者同士ではありますよ、 道枝くんのワンマンの強い攻撃性に対して、長尾くんは人が成功する事への嫉妬心が強く、時折、寛容さに欠ける部分があります。

でも、コツコツと努力をする星もあるし、棚からぼた餅のような、突然幸運が舞い降りる事もあるようなタイプですから、成功への嫉妬心が強いと言っても、「何もしないで嫉妬ばかりする」のではなく、自分も色々頑張っているからこそ「自分だって評価されたい」と願うのだと思います。

人間みんなそういった所はありますが、長尾くんはそれが人一倍強いし、それだけの勇気もあります。

表面的には ぶつかり合う道枝くんと長尾くんですが、内面的に葛藤を抱えやすいのは道枝くんです。

そして、長尾くんには

「どうして人の気持ちをわかってあげられないの?」

という、わりと女性的な部分もあるので、道枝くんの、周りには見せない強がった部分を、なんだかんだ1番理解してあげれるのって長尾くんのような気がします。

きっと、実は、お互い、仲良しだと思ってるんじゃないでしょうか?! 「おっとりしてるけど毒舌」という情報もありますが、それは月の蠍座の仕業です。

蠍座というのは12星座中もっとも愛情深く、表面的な事で一喜一憂しない冷静さもありますので、周りの人間が安心して過ごせる人ではありますが、人を殺せるほどの毒を持っているのも事実です。たったの 一言で、人を奈落の底へ突き落とす事が出来るんです。(怒らせたら)

そして、相当 我が強い星座の1つで、自分の考えを曲げる事は滅多にありません。

長尾くんの場合、その姿は内面に出ていて、逆の社会の顔は正反対の獅子座ですから、裏と表がだいぶ違います。マイケルはそれを悪い事とは思いませんが、それを良しとしない人もたくさんいるのでしょうね。 ちょっと生きづらいかもしれないですね。

でも、月(母親)も、金星(妻、彼女)も吉角ばかり持っていますから、人生の中で女性運がいいんです、 女性ファンを含め、「女性」に救われる事が多い人です。

★占ってほしい人いたらリクエストお待ちしてます!