渡辺翔太くん(ジャニーズJr. Snow Man)のメンバーを順に星読み考察

これまでのジャニーズJr. Snow Manのメンバーの星読みはこちら。


深澤辰哉
1992年5月5日
東京都出身
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/615

佐久間大介
1992年7月5日生まれ
東京都出身
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/620


さて、今回は・・・

渡辺翔太

  • 1992年11月5日
  • 東京都出身

とても素直でいい子という星からの印象で、なんでも「程よい」です。
程よく爽やか、程よく知的、程よく真面目、程よく人気者、
ですが、「いい人」というのは「魅力的」だとは限りません。

星並び的に言うと、ちょっとヘヴィーだったりアクが強い方がカリスマ性があったりしますから、そーいう意味では少し物足りない気もします。

水のエレメントが多く、わりと女性的ですから、感情の流れには敏感です。例えばグループ内で揉め事があった時、表には見えてこなかった誰かの気持ちに、いち早く気づいてあげたり、ファンの反応から真意を見抜いたりする能力には長けています。

女性的に、そこに寄り添ってあげることができる人。グループの中に、そーいうタイプの存在がある事は、メンバーにとってありがたい事です。

いい人こそ魅力が際立ちにくいけれど、「程よさ」というのもまた、なりたくてもなれないものだったりもします。

そんな「程よさ」の代名詞のような渡辺翔太くんでも、1度怒らせると2度と寄り添ってくれる事は無いので、周りの人達は、いつまでも甘えないのが大切です。

どこまでも許してもらえると思っていると痛い目を見ますよ。敵と味方をハッキリさせる行動をとるので、敵と判断するまでには長い時間を要しますが、1度敵と判断したらもう終わりです。
優しいようで怖い。

程よいようで、キレたらグループで1番恐ろしいかもしれないですね。

 

メルカリによる星読み個人占い

マイケルは一般の方の星読み依頼をメインにご依頼いただいております。
アイドルや有名人のものではなく、「自分自身を知りたい!」という方は是非、ご依頼ください。

お気軽にご依頼ください!!