欅坂46 渡邉理佐さんの星読み考察

今回はジャニーズではなく、欅坂46のメンバーを星読みしてみました。

欅坂46 渡邉理佐さん

  • 1998年7月27日生まれ
  • 茨城県出身

例えば「貧乏だった」とか「いじめられていた」とか、苦労と言えばソレ!というような、わかりやすいものではなかったかもしれませんが、何かと苦労をしやすい星並びです。

きっと、20代前半の今も。これからも。 社会的なルールに縛られやすいようで、周りの大人からの「ルールの圧」みたいなものに、苦しんでいるんじゃないでしょうか。

きちんとしなさい、 地道にやりなさい、 どうして規則を守れないの、 秩序を乱してはいけません、 普通にしてても、こういった事を、やたらと言われやすいタイプなようです。

年上に、目の敵にされやすいので、年配者に嫌味を言われたり、もしくは幼少期から父親が過保護、過干渉で、いつのまにか父親のイズムが染み込んでいたとか、いつも人生の邪魔をするのは年上だったと思います。

そうやって大人の小言やプレッシャーで自分を揉みながら、その社会で自律する事を構築していかなければならない。

そのせいか、普通じゃない人生が用意されていて、その分、カリスマ性も発揮できるのだと思います。

そんなんなら、渡邉理佐ちゃんは大人が嫌いかもしれないですが、何かで爆発的に発散するというよりは、静かに黙って異色を発するようなタイプです。

それはそれで、それに対してうるさく言う大人もいますが、30代後半あたりまでは、それは続きます。 でもこの子は大丈夫です。

芸能界に居続けても、そうでなかったとしても、普通じゃない人生を切り開いて、避難を浴びながらも黙って力に変えられる。

誰にも何も言われなくなる40歳になる頃には、もしかすると女優として輝いているかもしれません。

 

メルカリによる星読み個人占い

マイケルは一般の方の星読み依頼をメインにご依頼いただいております。
アイドルや有名人のものではなく、「自分自身を知りたい!」という方は是非、ご依頼ください。

お気軽にご依頼ください!!