嵐の活動休止に伴い、大野智くんの星読み直し

嵐の活動休止に伴い、メンバーの星読み直しをやっています。

ラストはリーダー大野智の星読み考察

大野智

  • 1980年11月26日
  • 東京都出身

1回目の星読み(2018年10月)
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/301


前回の考察は活動休止発表の前で、大野くんのマザコン説について書いていきましたが、今回は活動休止に至った事について触れていきたいと思います。

大野くん、けっこう前からキツかったんじゃないかなぁ、、と思います。

火星と土星のスクエアがありますから、かなりストレスを抱えやすいタイプで、我慢し過ぎたり、自分を追い詰めやすいです。頑張り屋だけど、頑張るほど心身をすり減らします。

本当は、とっくに辞めたかったんじゃないでしょうか。

でも、メンバーのことが大好きな大野くん、身内意識の強い蟹座の大野くんは、なかなか言えなかった。やっと言えたけど、やっぱり皆んな優しかった。

年齢域的にも「きちんとしたい山羊座」期。無責任なことはしたくない。ファンへの想いとか、事務所への想いとか、嵐への想いとか、既に決まっている仕事とか、全てを滞りなく、理解して頂けるのが「2020年で」という事だったのではないでしょうか。

スターである松潤、能力の高い櫻井くん、天才的な二宮くん、普通すぎて親しみやすい相葉くん、そーいう「芸能人」の中にいる事は、いつまでたっても「しっくり」来なかったのかもしれないですね。だからこそ努力をしたし精進したんです。だから嵐は大スターになったんです。

活動休止の記者会見で、4人が必死に(必死なようには写りませんでしたね、あくまで自然に)大野くんを守ろうとしていたのが印象的でした。それほどまでに、大野くんは優しくて、頑張っていたんです。ステキなグループですよね。

もうちょっと自由な事務所だったら、こんなに心身すり減らさなくても良かったのかもしれません。
復活して欲しいけど、違う事務所から再デビュー!なんて、難しいのでしょうかね、、。

 

メルカリによる星読み個人占い

お気軽にご依頼ください!!