【星読師マイケル】芸能人星占い

中丸雄一(KAT-TUN)星読み考察

中丸雄一

  • 1983年9月4日生まれ
  • 東京都出身

テレビで観る中丸くんのシュールさが、ちょっと面白かったので星読みしてみました。

ジャニーズの先輩やお笑い芸人が話を振ると、絶妙な低めのテンションで淡々と地味に面白い事を言うのは、おそらく水星の影響で、気持ちを文章や言葉で表現するのが上手なんですね。

そこに乙女座の緻密な分析力が加わり、【今ここで何をいうべきか】【自分はどんなキャラで行くべきか】などを瞬時に察する事ができる能力があります。

そーいう意味では柔軟性があるのですが、義務感が強く慎重かつ臆病で頭の固い一面もあります。
というのも、研究者タイプで開発にも向いていて、ある意味オタクで根暗です。ひとつの事項を研究して結果を出すにも、その緻密性は完璧で全くブレません。その辺に関しては柔軟性に欠けますが、それすらも中丸くんの十分な魅力です。あの、完璧なまでのボイスパーカッションも、中丸くんらしいです。習得するまでとことん研究しまくったんでしょうね。

どこか悲観的で、どこか事務的で、わかりやすい太陽のような明るさを感じない中丸くんですが、表向きはそうなのでしょうが、どうなんでしょうか、
オレ様なところもあるのではないでしょうか?昨年あたりから火星期の年齢に入ってますので、火星獅子座【世の中の中心は俺】ぐらいの気高いものも、あるのではないでしょうか?

金星も獅子座ですから、恋愛でも割とオレ様なんじゃないですかね。潔癖で批判的な乙女座によって「女性にはきちんとしてほしい」し、金星獅子座によって「三歩下がって付いて来い」的な感覚もあると思います。

それでも、慎重で臆病なので、結婚を迫られて勢いでする、というような事にはならないでしょう。それなら、叶わない恋を永遠にしていた方が本人は幸せかもしれないですね。


個人星読みのご依頼はこちら

>>>メルカリで依頼<<<